<< 2004/07/01 アデン城... 初ゾンビロード >>
ハリーポッター「アズカバンの囚人」
■2004/06/27

26日は朝からタイヤ新品買ったので交換に。
昼からはパンツ(ズボンの方ね)買うのにいつもの服屋へ。
夜はしゃぶしゃぶ食べて、まったりした後映画館へ。

ロードショー当日見てきました、ハリーポッターの新作「アズカバンの囚人」
「エクスペクト・パトローナム!」でCMでも流れてたアレです。
パトローナス(守護霊)を呼び出す魔法らしいですが、守護霊だったのかは
謎でした。

CMと、予告を見てると矛盾点が出てきますよね。CMでは

ハリーを殺すために脱獄したシリウス・ブラック。シリウスを捕まえるために
アズカバンから来たディメンター(吸血気(血は吸わないけど))。
しかし、ハリーが何故かディメンターと戦闘し「エクスペクト・パトローナム」
と唱えるシーン。まぁ後は劇場でどうぞ v

3部作は22:30-01:00と2時間30分弱でしたが、ずっと面白くて飽きなかった。
ストーリーの詳細は劇場で。ちなみに1・2は見ておいた方が良いですね。

後、ハリポタの好きなところは、スタッフロールが凝っているところ。
最後までエンディングを見ていられます。ハリポタシリーズは最後の最後まで
見て見ると何かあって楽しいですよね。次回作、あるか解らないけど期待して
待ってみます('-'*)

27日は、うどん食べに行って午後からは不動産屋に行って賃貸の部屋を7件程
見てきました。これから休日は不動産屋など巡ることになります。大変だ。

夜10時にログインして少し狩りに。
寝ようとしたらベレスが出たので狩りに。

その後IQを見回り。
いつもアイスゴーレムを叩きながら行くのですが…



Σ ゜ ゜( □ )


キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!

念願のCG、手にいれました('-'*)

28日朝。

B-zel出た(/▽\*) そろそろまた死にそうです。
[PR]
by 0_400 | 2004-06-28 14:01 | Play Report