人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GLAYで好きな曲ですか… 2回の緊急メンテナンス >>
PC復活('-'*)
■2004/06/19

PC直った━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!
えーこサン、会社で残ってまで直していただきありがとうございます!

-----
帰宅しすると友達の元カノから電話があり遊ぼうと言うことに。
23時まで遊んで、そこからPCを起動して色々セットアップしたら、無事に起動。
OSもちゃんと立ち上がって前のデータ使える(/▽\*)

グラボを元々入ってたのより、えーこサンのを売ってもらい少し良くなった
ので早速ラグらないかテスト。リネ最大のラグと言えば戦争!!
アデン攻めは23:30からだったので、リネON→即JOIN→アデン て感じでした。

そしてアデンゲッツ(σ*ω*)σ Rimiサンお疲れ!


Rejoin後、カーマと覇斬からWISが来てTOI11+に行くらしい。狩りでもテストを
しようと思い混ぜてもらう。

クランほぼ全員バラバラ…--;

別PTがタイム終了間際に全チャでシアーEND報告 on_
各自21Fスクを2枚のみお持ち帰りで終了。でも楽しかったから問題なし!
by 0_400 | 2004-06-20 12:38 | Play Report