人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2006/02/09 Cong... 2006/01/12 休日がほ... >>
2006/01/28 もう月末か...
月日が流れるのがとても早く感じます。もう月末なんだよなぁ~。

来月からは「有給休暇と言う名の出勤日」が続きます。有給消化作戦ですねw
買取してほしい・・・ ;-;

リアルで、あまりココに書くのもどうかなって思う内容のは、mixi の方に書
こうとしていますが、mixi はもっと更新していない。はははは。

リネにおいては、ここ数ヶ月切断がなかったのですが、久々に切断しました。

ONしてROMがメインで、その時に切断しないのに、少し狩りすると切断される
のがまた憎いところw

1ヶ月分の経験返せーー!


ってことで素直に復旧。Lv58は遠い...。

主は他の方が叩くところに混ぜてもらいました。

私には血痕のみでしたが、アビスリングが出ていたようです。

ウサギには中々会えない。。


でも手下のがかわいい...。

レア要らないからニンジンください。

2週間くらいでのレアは↓


ウサギの肝はまだ2個です。

久々に切断死して大幅な経験?を失ったのでOEしました。

と、言っても↓のSSは去年からの分のSSも拾ってきてるので今回の分だけでは
ないですけど。

燃えー。

燃えー。



何故H-Bowに手をつけたのか謎です。。



しかし、MCMは愛称が悪い...。

聖戦士シリーズは相性いいかも!って思ってたら

燃え~。

聖戦士盾、結構な数にチャレンジしてきたけど、このアイテムだけは相性が
良いらしいですねぇ。



+6にまでなりました。 売り予定。


ネタとか色々。

正直、、、

結構おもしろかったょw

感動作品!!

ナ イ ト を表してます。
本当にこれは良くできた作品だなぁと思いました!!!
考えた方は別の方だったのですが、キャラ名覚えてなかったのがショック。。

ありがとうございます~。


香坂マリスさんがLv50になったとき(かなり前ですが)、全チャでそれを見て
WISした記憶があります。


しのぐろぐは私の知らない世界?の狩場だったりが結構日記になってるので
楽しみで楽しみで。。
私より更新してるのは確認してるので、ご安心くださいw

さて、次の更新はいつかなぁ。

あ。今日は嫁が家に居ない。


ふふふ。
by 0_400 | 2006-01-28 13:55 | Play Report