人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2006/01/28 もう月末... 2006/01/02 あけまし... >>
2006/01/12 休日がほしいなぁ
1/2から会社に住み着いているかのように、休日出勤で何とか乗り越えてます。
最近は、休日出勤して帰宅が20時とかになると、時間あり過ぎて悩みますね。

ベガの誕生記念、長くて良かったなーって思いました。ネタで作っておいた
DEを、イベント利用してLv45まで上げておきました。


ちなみに、DEX18、WIS15 のキワDEです。しかし、中々気に入っていて、装備
によりますが、Lv44 になれば +7Comr +7Homr RoMPと、6McM or RoMP or 聖靴
の内、2つ装備で MR100% になるし、ACもそこそこあるし、、STRナイトと比べ
たら全然楽でしたw

ALA持ってたら、聖靴とRoMPで色々遊べそうだなっと。

ちなみに、Lv45までの間でのレアは、↓のみでした。



年末年始には、また色々使わない装備や雑貨を露店放置で売り払って、前から
試したかったアイテムを購入しました。

ASっす。ちゃんとSS撮ってなかった。。
Oppekeナイトに相手をしていただき、TsuとASを比較しました。

結果:ASは Lv57 Str21 Dex17 エンチャ無いとかなり厳しいっすねw

エンチャントかかっていれば、かなりダメージ行く感じ。相手にもよりますが。
後は、Lv58にいつかなれたらDex18になるので、もう一度試すのと、Lv60に何
年後かになったら、Hit+1で違うかも知れませんが、それは試せなさそうですw

そんなことより、防具何とかしろよとか思ってしまいましたが...。

Play自体は、相変わらずクラン無しで単騎しかしてません。しかもほぼ墓から
出ることもなく、1回15分~30分くらいで休憩を入れながら1~2時間程度です。

精霊を黙々と...。

単騎で、いつぞや以来でのレアがでました。



やっとお年玉をいただくことができました。


単騎狩りをしていたDEさんからWISをいただき、近くにいたWIZさんにもご協力
いただき(2度目ですがw)倒しました。

お疲れ様でした ;-;



ありがとうございますw

ぺち子さんからもお年玉?を貰いました。

ずっと買おうか迷っていたので嬉しかったーw


新年の挨拶のようでした。
by 0_400 | 2006-01-13 15:58 | Play Report