人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2006/01/12 休日がほ... 2005/12/29 年の瀬ですね。 >>
2006/01/02 あけまして^-^
2006年、あけましておめでとうございます。

昨年は色々皆様にお世話になりました。

そういえば、1日は初売りを模索しにいったのですが、これは!と思うものが
なく、諦めました。1/2からは出勤なので、札幌駅のSTELLAR PLACEにいけない。

でも、会社から駅は一応繋がっているので、昼休憩のときに行こうかなと。。

初売りでは、丁度冬靴が欲しかったので、GUESSの革靴を買いました。
GUESSは手頃な値段で、スタイルが私好みで結構好きですw

ってことで、今年もよろしくお願いします。


日記へのコメントもありがとうございます!!

イシュさん>>

武道館ライブ、予約しました。が、都合上 2/8 のに。最終日が良かったけど、
取れなさそうだし、スケジュールが超強行になるので...。

でも、雪祭りシーズンだから飛行機の割引なさそう。。ひとまず1/9になったら
抽選結果聞いて、武道館までの飛行機とホテルを手配する予定です。
外れたら諦めます(゜Д゜)


Rさん>>
お気遣い、ありがとうございます。
メールはいつでも歓迎です。色々大変だろうけど、陰ながらエールを送ってます!

Yさん>>
リネでは私の最古の知り合いになりましたねぇ。
っていうか、元々最古の知り合いなんだけどねw

Lv5のときに、SKTで一緒に狩りしてたときを未だに鮮明に覚えてるよ。

FFA出身者は今は少なくなってしまったけど、それでもコミュニケーションが
今も取れてるって凄いなーって思う。 いつかOFFでw

ちなみに、新婚でもいちゃいちゃしてません!嫁の実家だしね、正月は^-^;



Mさん>>
Lv50Hit Congratulations!

お気遣いありがとう。そのときはよろしくですw


では、本年も皆さんにとって良い年になるよう、心よりお祈り申し上げます。
by 0_400 | 2006-01-02 12:27 | Play Report