<< 2005/12/29 年の瀬ですね。 2005/11/26 ハリーポ... >>
2005/12/19 近況とか色々。。
1ヶ月、また更新あきました。

仕事が忙しく、まともに休みを取ってなかったので。
色々仕事の面で事故があったりと、徹夜なり、休日サービス出勤多々ありました。

少しだけ落ち着いた。

夜はほぼ朝2時~4時に帰宅するので、30分ONして、朝出勤前に30分、たまに早く終わって
終電で帰れた日はクラハン1時間とかはしています。

エピ4は少しずつ体験中。

墓でリスタできるので、ほぼ埋めた状態で地底湖にいくことが多いかな。
クラハンは墓が多いですね。動かなくて良いので楽ですw

今日は年賀状を作成していました。まぁ印刷して一言入れていくだけですがw

もうチマチマONしてるのと、1ヶ月経ってしまい忘れてますので、SSをダイジェストで。

エピアップ前に材料揃ったので、アイテム整理して金策し、作成しました。

+5なのはそのまま購入したので。

黒くして、+0にしてから...

作成完了('-'*)

B-zel失敗すること、6回目

やっと・・・+5に・・・
今のメイン装備は+6MCMですが、AC狩場に使っています。

エピ4以降はクエストなりイベントなりしていました。

少し歩けます、ココ・・・。

クリスタルは自力で貯めて作成。

今思ったら買った方が早かったなぁと。 一応ナイト・WIZ・エルフ用を。

イベントは7キャラ分作成。

N-zelで適当に。

+1にはなりましたが、メインのキャラのではなかったですw

クラハンでは↓な感じで一気に出たときに参加できました!

墓楽しいですねぇ。

後はちまちまソロで狩ってた1ヶ月。




初BOSSはまだウサギのみです。

手下も含めてカワイイっすね。


ありが㌧~。


あ、後鎧破壊スクが名前変わってましたね。。


さて、時間ないのでまた今度~。

来年になりそうですが。。
[PR]
by 0_400 | 2005-12-18 02:16 | Play Report