人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005/11/26 ハリーポ... 2005/11/15 変身イベ... >>
2005/11/16 久々に戦争参加
こんばんわ。

歯は無事に抜けた。っていうか、「はい、抜きますよ~」 メキメキっ 「はいガーゼ噛んで~」
と、簡単に終わりました。。てか、歯石取りの方が長かった気がします・・・。

まぁ無事に終わってよかった。何か口の中がぐちゅぐちゅしてるけど、その内落ち着くだろう。

夜はうどんにしておいて、後はイベント変身の残り香でDEしてました。

KENT防衛前に40分程FIで狩り。

時間になったので戦争参加してみました。この時間に家に居るのが久々と言うことと、
戦争自体暫くやってなかったのですが、早急にMR装備を用意しようと、+6MCMを
購入して参戦。(イミュが売れると見越して買いましたw)

一応100%↑になったので、これで。。


全然感覚解らないし、超痛いし、A-CPおしっぱ...。


自分もタゲキテルなーって思ってたら


余裕の殉職 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

門バグが酷かったけど、抜けそうになったりなかったりで熱い感じでした。

レア。

初めてエヴァ遺産をゲットしました。

まぁまた4日くらいかけて2.5%稼ぐとします。

んじゃおしまぃ。
by 0_400 | 2005-11-16 00:53 | Play Report