<< 2005/11/16 久々に戦争参加 2005/11/12 色々ありますね >>
2005/11/15 変身イベント終わった...
こんにちわ。今日は昼から親知らずを抜歯しにいくので、休日出勤はしません。
てか、昨日帰宅したら3時だったし...。

4周年記念イベント、終わってしまいましたね。私は低LVキャラが多く、このイベントで
少しUPさせようと図っていましたw

Lv60+変身は楽しいけど、慣れたらイヤだと思ったので程ほどに。


このイベント期間、クラン員の2人がLvUPを遂げました。

UP式には間に合わず、いまだにその勇士はお目にかかれていないのですが...

ユーシス Lv50 Hit Congratulations!!
超長いLv49生活、お疲れ様でした!!本当に良かったなと思います。

ねこっち Lv55 Hit Congratulations!!
ついに黒ナイトに!!おめでとう!イベントと一緒だけど、ねこちとも4周年の付き合い。

2人とも古い付き合いだけど、社会人で時間が無い中、こつこつやってた甲斐が実ったと
言う感じがします。

私は、冒頭に述べたように低Lvキャラをちまちま育てていました。と、言っても普段の
帰宅が2時くらいなので、夜1時間はDE、朝1時間はナイトとかでしたが。。

ナイトは主にFI。でも丁度姫が象牙に居たときにデーモン出たのでダッシュ。
BOSSなんて久々に見ました。

ドキドキ感がたまらないですね、BOSSって。

ま、こんなもんでしょうw

FIでも朝狩りをしていたら

何か明るいから、PCでも居るのかと思ったら、Gミノでした。初めて生きてるGミノを
見ることができました。


無事にENDしてゴミゲット!! まぁ倒せたから良かったw

後は


などの、微レアをいただきました。

DEは象牙メインで狩りを。

QS、ウマー!


ぉ。F-H。売れるのか解らないものですが。


QS2個目、ウマー!


ぉぉ!B2Sだ...いくらだっけ。。


Σ(゜Д゜)


恐ろしいですな...。


おまけ(?)

ずっと引退してた人が復帰しました。旧知の友だけに、復帰は嬉しいものです。
これからも続けてくださいねw
[PR]
by 0_400 | 2005-11-15 10:45 | Play Report