人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005/11/15 変身イベ... 2005/10/30 Flas... >>
2005/11/12 色々ありますね
こんにちわ。

現在、カノ鯖4周年ってことで、変身規制解除されていますね。
私はLv57なので、Lv60の変身を体験できたのですが、Lv55+の変身と全然違うんですね。
Lv60変身だと、ダメ受けた後の行動の俊敏性が変わります。凄いと思った。ってことはLv70
となにもなると、、すばらしいですね!

今は狩場調整のテストもあるため、変身デキルし、狩場はモンスターがもりもり沸くし、、、
なんて好条件なんだろう。と思います。

が・・・相変わらず残業生活の日々。最近では終電までダッシュ、または終電終わってしまって
タクシーでの帰宅もあったりで(通勤までそんな時間かからないのが救い)ぐったりです。

イベントでクランは、引退してた人がぞろぞろ復帰していて、クラハンも頻繁に行われているよう
です。。しかし参加できていません ;-;

後、戦争同盟については色々動きがありました。クラン内でも様々な意見がありましたし。
22時前に帰宅することは多くないので、最近は全然どうなっているのかも知りませんが。

全然クランに貢献?できなくて申し訳ないと思っています。

つい先ほど、昼休みに他のサイトを巡回していたらクラン員がPKされたと。
PK自体は仕様であることと、理由は人それぞれだなと思うところがありました。しかし、やはり
クラン員と言うこともあり、感情的にはショックではあります。

その人はその人なりのPolicyがあって、必死なんだなと思います。
 // 何故そこまで必死なのか謎ですが... //

収束したのか、何か発展があったのか会社からは不明ですが、言えることは、、気にするな。
くらいです。ごめんなさい ;-;

PKと言えば、
今までPlayしてきて、PKすることも、PKされることもありました。理由は大体、戦争で敵対
だから、、敵対クランだから、、と言ったところです。

今は普通に話せますが、過去にはそう言った理由で殺されたこともありますし、BOSS中に
後ろから斬られることも多々ありました。

 このときとか

戦争関連でのPKは別に嫌いではないし、仕様だし。と思っています。でもたまに、
シーフされた、行動がウザイ、追い抜きされた、とかの理由では私はしたことも、されたことも
ありませんが、理由としては個人的に解らないなーって思うときがあります。
何故そこまで必死なんだろうか...と。
// 中華はウザイと思うことが多々あります...。 //

戦争関係でPK とかと同じ感覚ではあるのでしょうけど、その背景でしたことがないため、何
とも言えないところであります。

きっと同じなんでしょうね。Lineって、やっぱり人が操作しているから感情も千差万別ですし、
状況や考え方もそれぞれですよね。(マクロ等は別として)
自分がされたらツライと思うことも、理不尽だと思うことも世の中と一緒ではないでしょうか。
勿論、ゲーム内の出来事ではありますが、MMOの醍醐味の一つとして認識しています。

などなど、よう解らない日記になりましたが、もっとLineできる時間あればなぁ と思いながら、
いつも終電に乗っているFlashBackでした。

今日は早く帰るゾ!!
by 0_400 | 2005-11-13 20:22 | Play Report