人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005/11/12 色々ありますね 2005/10/25 あ・・・ >>
2005/10/30 FlashBack Hit Lv57...?
こんにちわ。

ハワイから帰ってきてずっとまた仕事でした。行く前に残り5%くらいだったので、ちまちま
上げてました。

今日は久々に休日出勤もしないので、1日休みでした。
嫁の家に義理の弟の嫁予定の人が来てるってので、顔合わせにいってきました。

家で色々仕事のことを考えてしまうので、LvUP後にしようとしたのですが、景気づけ?に
OEをと思い、ギランで何故か N-comr を作成してみました。

N- だからネタになるかなと思ってたら

あら・・・+6に・・・。+6N-Comr 。。。マニアな方に売れるかと思って全茶売りしましたが
一向に売れなかったので、LvUP OE の材料に。


てことで、ちまちまと30分置きくらいに狩りをして、夕食の準備を手伝いながら、冬に備えて
色々暖房の工夫したりしてました。ああ。。。もう冬だ・・・。

やっとこ、99.99%になりました。

実に前回のLvUPより5ヶ月丁度くらいです。

さくっと...

49以降、Lv上がる時1人だったの初めてかも?

DEXに振り DEX17。3Lv の命中+1 だけかな。HP+8、MP+2 で、HP素で500行きませんでした;-;

早速メインのほうのOEに。

材料は、+4B-Comr、+4MCM、+6赤盾、+6赤帽子、+5聖盾、+6N-Comr

さて。

燃え。


燃え。


燃え。


燃え。

・・・

布石だったようです。

+5聖盾にB-zel貼り。

今まで一度も成功したことないけど、


Σ(゜Д゜)


できちゃった。

初5→7の自力 3OE 品ができて満足です。

売れないので、と思ったら...


できちゃった。+7N-Comr。。メイン装備変わりました。

後、ギランの市場で 1K で +0B-グローブ売ってたので

コレクションとして購入。結構探してたアイテムだったので嬉しい。

と、LvUPで久々に良かったなぁと思う日でした。

でわ。
by 0_400 | 2005-10-31 08:43 | Play Report