<< 2005/09/26 龍討伐 ... 2005/09/19 22:5... >>
2005/09/23 連休がほしぃ。
9月はリアル死んでます。まぁ毎月死んでるけど。

先日は無事に東京の目的地まで辿り着けました。その前の日は、終電ま
で残業してましたが。

札幌→千歳→羽田→品川→有楽町→江戸川橋。もうばっちり。

東京メトロ有楽町線をずっと JR だと思って彷徨っていたくらい
で、後は結構スムーズに。ははは。

で、当日中の日帰りなのですが、中々ハードスケジュール。

17:00 - 20:00 はちょっとプライベートで行動してたのですが、帰りに
問題発生。

20:50分の羽田→千歳 JAL 終発便に乗る予定だったのに、乗り遅れLOL
「明日にしてください」って言われたので、翌日仕事で意地でも帰りた
いんです!!って行って、ANA に変更してもらいました。

チケットレスだったので、発券できないからチケット見れなくて、JAL
内(第1ターミナル)を走り回り、発券後に「ANA(第2ターミナル)」まで
走ってください と。

誰だよ、羽田空港リニューアルしたの!!遠すぎだろ!!とか思いなが
らダッシュ。ANAで事情を説明して、航空券をANAに変更。

そこから「まだ先が遠いので覚悟してください」と従業員の方に言われ
搭乗口までダッシュ。遠すぎだ!

途中、従業員の方は走りながら無線で連絡とって、リレーしてくれまし
た。定時出発には間に合ったので、定時出発率に迷惑かけなくて良かっ
たと思いました。機内ではぐったりです。

そして翌日出勤は良いのですが、やはり終電。2日連続。まぁ終電で帰
れるだけ全然他の方に比べれば楽なのですが、最近休みがなかったので
ぐったり...。

戦争も龍イベントも全然参加できていません。

更新遅くなったので、もう次のLvになってそうですが(毎回言ってる)

SAKUYA Lv60 、 ノア Lv52 Hit Congratulations!


狩りは相変わらずFI放置で15分休憩をめどに少々。

グレミノ、やっと死体だけ見れました。

FI最高レア。現在のところ

とろーりべるときた!

数ヵ月後経ってましたが

ありがとうございます^-^*


WBでの1コマ。

5種類のハイペットを連れてる・・・キャラ名も中々・・・。
ちょっと感動したw

キャラ名出してますが、許可もらってないので問題あれば削除します。

戦争も地龍も水龍もなんかなー。って感じっすね。。

んじゃ。
[PR]
by 0_400 | 2005-09-23 14:04 | Play Report