<< 2005/09/19 22:5... 2005/09/02 おひさで... >>
2005/09/15 多忙過ぎて・・・--;
やあ。

仕事は多忙(まぁそんなもんですが)で、休日にも会社へ行ってる次第です。
元々9月は厳しい状況であることを認識していたはずなのですが、解っていても
ツライです。

5月と同様な状況になっていて、ぶっ倒れるんじゃないかとビタミンサプリと風邪薬
を飲み飲み過ごしています。

近日に東京へ日帰りで行かなきゃならんかったり。
翌日休日取れるなら、そのまま停泊してくるんですけどねぇ。うーん。

あ、後昨日に美容室には行って髪をカット & カラーしてきました。
今回はトーンを落として、8番+明るみを少々+くすみ を入れました。

2週間くらいしか持ちませんが。

これで亀梨君からは、より遠ざかりましたw


龍イベント始まってるんですねー。

1回目は帰宅したら終わってました。
2回目は疲れ果てて寝てました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ;-;

最近は15分単位でROMっていますが、すぐ狩場にいけるFIがお気に入り。

1週間くらいトータル1日平均1時間~2時間くらい狩りしてますが、
最高DROPはマーブルの遺産デス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ;-;


[PR]
by 0_400 | 2005-09-15 21:28 | Play Report