<< 2005/09/15 多忙過ぎ... 2005/08/14 コメント... >>
2005/09/02 おひさです...
8月は1年で一番出勤日が多いため、8月に色々仕事を動かそうとしてたの
で、更新とか全然しませんでした。でもサイトが消えそうなので更新しと
きましょうかと。。



狩りいける時間が平均すると15分で落ちて、またONして、15分で... と
繰り返してるので、クランの方たちにはご迷惑をおかけしていますです。

戦争中は離席しなければならないときは帰還してCOI着て離席して、その
後に戦線復帰。

4日中2日間は、帰宅→ON→/leave→戦争→/join→就寝なので、ホントお
手数をおかけしてます。

勝ったり負けたりはしていますが、熱いのは確かです。
やっぱ、昔から参加してる方々は勿論、こういった状況が続くとみんな
上手だなぁって思います。

ん?私ですヵ??

そりゃぁもぅ、ねぇ、戦争は シオとこやんどが一緒のときから参戦して
いる訳ですし、シオが分裂前、シオマス前、シオマス後、50%同盟となっ
て、参加してるのですが、

こんなんだったり



あんなんだったり



とまぁ、こんなもんですょ。ははは。


さて、話は変わって(ぉ

結晶イベント、楽しかったですねぇ。ナイトにとってはMR100装備を目指
せるので、良かったと思います。クラハンもできるし。
ただ、収集イベントは社会人向きではないのがネックですね。


盾は作っては燃え作っては燃え・・・。


・・・。

ふぅ。何とか+5になりました。

経験値戻しも含めて、
リスタしておいてもすぐ狩りに行ける狩場が基本的に楽なので、その辺
にお邪魔してます。

ゴールデンタイムは、CMになる度にリスタが必要となるので(謎)ログ
流れまくっててすいません、ほんと。

と、余裕ぶっこいてると

こんなんなってたりします。

後は、ボス放置とかですかね。

バフォはメンテ10分前に出たのでダッシュ。

しかし時間切れで終了・・・。バフォ強いんじゃなくて、私が弱すぎなんで
すね、はい。

気晴らしOE

全然気晴らしにならなかったlol

ここ数ヶ月のレア。

しかも売れない。

私はあまり良い事ないのが続いていますが、ちゃんとめでたい事もある
のです!

Pozityさん Hit Lv65 Congratulations!


びせ Hit Lv50 Congratulations!


2人とも旧知の知り合いなので、嬉しい限りデス^-^*

おまけ。

アジトの前をイノシシが通っていたので、話しかけてみたところ、反応
してくれた。暫くしていなくなったなぁと思ったら、イノシシをテイム
して、わざわざ来てくれたw

嬉しかったので、そのイノシシの岐路を追っていったところ...



Σ(゜Д゜)捕獲されました!!

ちょっと、ほのぼのした時間でした。楽しかった^-^

でゎまた~ ノシ
[PR]
by 0_400 | 2005-09-02 13:50 | Play Report