人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005/**/** うーん。 2005/07/09_1 覇斬... >>
2005/07/09_2 夢幻で...
会社のPCが新しくなったので、設定終わらせたら顔文字とか全部なくなった。
登録するの面倒・・・ ;-;

前回のアデン戦の模様。切断あればダルいと思って、今回もWIZで参戦。
そんなときは切断がこなかったりするんだけど。

DIGっすね。うーん、戦争も本当に変わったなぁと順応してるのかどうか私は
微妙なところですw


メテオ、DIG、ライトニングストーム、ファイアーウォール、エリアサイレンス
とかが目立つように。。たまーにイラプが㌧できて懐かしかった。
最近結構使われるのが、スリーピングですね。

WIZでHA部隊だと、後衛で自然回復重視で待機してるから、こっそりFoS打たれ
ると、何気にきつかったり。状況に応じて MR100と MR70の装備を入れ替えて
ますが、AR無しなのでキツイですね。。

I2Hを基本に、H-A、G-H、COC、VTを使ってみました。てか、範囲魔法とか結構
痛くて、濃縮CP使いまくってみた。I2Hは戦争時で魔石200~300くらいの消費の
ようで、一気に倉庫から魔石が消えた --;

でもWIZ・・・楽しいかも。。

他としては、朝はちまっと狩りをしています。大体45分くらい。

火卵から初めて出た。 てか 火卵に変身してみたい...。
それよりもB強化スクくれれば...。

休日の時は、洗濯・掃除・買い物・飯・葉書作り とかの間はボス待ちか、
30分だったら夢幻に行ってます。ワンキル以外は2PCで倒せるね、さすがに。

その間、気がつけばバフォでていたようで、前回バフォ中に切断死したから
リベンジに行ってみました。 また切断したらどうしようと思ってドキドキ。

切断は大丈夫だったけど、私のキャラではタイマンで勝てないのです。
ダメモーション中に攻撃できないから、ほぼボスの自然回復で負けちゃって
ダメすぎなのです。。昼でも夜でも ;-;


クラン員のDeadlyClarisを呼んで手伝ってもらった。
N-zel、N-dai。まぁバフォにしては良い方ですよね!

そのまま24Fに行って護衛してもらった

後は夢幻のみ!




頑張って貯めてVMAでも作ろうかなと思った。

1日500Kくらい稼げたとして、2日で1M。RDSMが80Mくらいだとして…160日。


頑張るのをやめた今日この頃。


でゎ ノシ
by 0_400 | 2005-07-09 20:55 | Play Report