<< 2005/07/09_2 夢幻... 2005/07/05 どうしろ... >>
2005/07/09_1 覇斬よ・・・なんてものを・・・
私なんかでは絶対にネタにならないと思います...( ´-`)

なんてバトンなのか解らないんだけど、簡単に答えられる範囲で回答してみよう。
てか、実は自作ヵ?!

============================================
①今パソコンに入っているエロいもの関係ファイルの容量

 エロイ物の基準は謎ですが、PCには入れません!
 リアル系のものなのでCDRにパス付きZIPで保存しておかないとね^-^


②最後に買ったエロいもの

 ここ数年は買わないなぁ。ホテル代とかなら解るけど・・・。 
 後、避妊用の薬とかでしょうか。ゴムじゃなくて、女性側の。
 後は・・・うーん・・・○ーターとかバ○ブとか○ーションとかかなぁ。
 
 名誉?のために言うけど、○ーション以外は相手が面白そうだと
 私の財布から(ry   まぁ使ったのは自分ですが lol


③今気に入ってるエロいもの5つ

 5個もないwwwwwwwwww
  上に書いたローション
  上に書いた避妊剤
  とある 下着系
  設備が充実してたホテル
 

④特別な思いのあるエロいもの5つ

 上と何が違うのか謎だけど、やっぱホテルで風呂場にもTV付いてるのは
 良いなと思える。実際はそんな見てたりしないけど、イキそうなときにTV
 とか見て少し気を紛らすのには使える

 てか思い出とか体験談であって、物でもなんでもないけど...

 後は・・・

 ススキノで、入ろうと思ってたホテルの入り口を間違って、隣のホテルに入っ
 てしまったらSM系のホテルだった思い出。トイレとかドア無いし、ベッドに鎖
 とかだし、フロントで、ムチとかロウソクとか○イブとか必ず渡されるシステム
 のホテル。
 でも電池は自分で買わないと・・・てか、誰使ったか解らないアイテムは
 怖くて使えませんhhh

 免許取立てのときに、車仲間で知り合った小樽の女性が、夜に会いたいって
 言うから、高速乗って行ったさ。雪道。
 車で、小樽の漁港でまったり話をしようと思ったら...

 って、長くなるからやめとこう(´Д`;)

 全部物じゃなくてスイマセン・・・。物はない気がするので・・・。


⑤バトンを渡す

 > これを語れるのはふらばさん貴方しかいない

 と、佐藤からもらったんだが、かなりの鬼だなコレ。
 回したら回したで、相手がカワイソス。

 ってことで、今回のバトンは厳選した結果・・・

 ここ見てるか解らない人も含めて・・・

 天草銀さん (必須だろう)
 救急隊さん (必須だろう)
 ねこっち (必須だろう)
 キンJr (必須だろう)
 棗氷凪さん (必須だろう)
 Aequitas (必須だろう)
 さいさん (フェイントしてみた。でもクランサイトもだからなぁ・・・)

 女性にも回したかったけど、問題になりそうなので♂で。 
 Linkは微妙なので、見てたらってことにしておきます。

 まぁTB出来る人にはするけど(ぉ

追記1
 今みたら、ァェがすでに BBJokeサンからバトン渡されてたw
 まぁいつでも良いから頑張って( ´-`)

追記2
 ヴィゴさんにも飛ばしておくか(ぉ
 更新、しばらくしてないみたいだけど、今度してね!^-^
[PR]
by 0_400 | 2005-07-09 14:45 | e.t.c