<< 2005/07/05 どうしろ... 2005/07/01 Musi... >>
2005/07/02 WIZキャラ:ニョ ...?
さて、ADSLに関して NTTに調査依頼をして自宅に来てもらいました。
結果、

ノイズすごっ!

って状態でした。まぁそれは引っ越した当時で解りきっていたこと。
調査員の方も、計測しようにもノイズ凄すぎて図れなくて泣きそう?になって
いました( ´-`)

フレッツADSLなので、モデムSHの「ラインモード設定」で、遠距離にしていま
した。40Mタイプで、上り300K、下り3Mでした。最近はその速度でもLinkDown。
LinkDownならまだしも、LinkUPすらしないから接続自体ができません。

モデムSHには、超近距離、近距離、中距離、遠距離、固定とありますが、それ
以上速度を落として安定させる術がありません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

朝だと比較的繋がるので、朝30分~1時間くらいをメインとしようと思います。
早番出勤の日はできませんが、7月は幸い?残業が決定してるため、遅番です。

・・・( ´-`)

Bフレッツは一応考えている最中っす。

WIZで気分転換と思って、WIZでFIいったり。

1時間くらい放置してたら全然切断されないから、「ぉ?いけるかも?」って
思ってスケル㌧ファイターを出して狩りしてみました。

動き出してから1分くらいして、トロールがやってきました。
EBでFAして後はVTVTVTVT・・・

ザ・ワールド発動。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もういいゃ。

んで、先日の記念?OEで燃えまくって既に赤字ではありますが、+8ESではなく
目盾の方が売れましたので、トレードチャット売りしてた I2H にOffer出しま
した。

どうせ買えないだろうと思ってたら、買うことになってしまった('-`;)


かなり迷ったけど、空買いにする訳もいかず、購入させていただきました。

覚えようか、どうしようか凄い迷ったのですが...

やけになって覚えてみました ( ´-`)

夜、クラハンいける日があったら使ってみたいと思います。戦争とかでも結構
使えるし。MPと石持たないかもしれませんが・・・。

これでまた無事に9Kに戻りました。さて、色々ゴミを売って金策します。

後は...WIZの狩り方でも勉強するか・・・。
[PR]
by 0_400 | 2005-07-02 15:22 | Play Report