<< 2005/07/02 WIZキ... 2005/06/30 さて・・・。 >>
2005/07/01 Musical Baton
さて、休日明けにみんなのBlogを見てたら回ってきました。
Musical Baton? なんだ、コレゎ。

 http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

ちなみに、私に回した人は、龍焔サン、獺夜さん、天草銀さん ですかね。
もうこれ回ってて被りまくりそうですね( ´-`)

一先ず、回答してみましょう。

-------------------------------------------------------------------------
・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 
 - 2GBくらい
  私はメインGLAYなので、GLAYのDVDから音楽だけリッピンg(ry


・Song playing right now
 (今聞いている曲)

 - NO MORE CRY (D-51)
 - 永遠にともに (コブクロ)
 - ここにしか咲かない花 (コブクロ)
 - 常にGLAYは欠かせない。 


・The last CD I bought
 (最後に買ったCD)

 - ここにしか咲かない花 (コブクロ)
 - 後はGLAYのDVDくらいしか買ってません


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 ・つづれ織り (GLAY)
   元々良い曲ってのと、実は・・・これは7月中に日記で書くであろうリアルの
   ことに対して非常に重要なポジションな曲です。

   2004年からライブの終わりに流れていた未発表曲の状態のときから、
   この歌には心を奪われていました。
   「降り積もる 思い出より 貴方を愛している」
   「立ち止まり蹲った私を 見つけて」
   「時として 全てに 弱気になる私を 見つめていて」
   人間の弱そうなところ、愛への気持ちの強さが何か響きました。

 ・月光花 (Janne Da Arc)
   文句無しに良い曲だと思います。少し切ないですが。。
   何か、1フレーズフレーズに、想いが伝わってくる気がします。
   しかし、こう・・・何て言うか、聞くと逆境でも頑張れそうな、
   そんな感じになります。

 ・翼をください
   何故か私の中にチャートインしてます。
   「この大空に翼をひろげ、飛んで行きたいよ」
   「悲しみのない、自由な空へ 翼はためかせ 行きたい」
   翼・・・ほしいですね(ぉ

 ・天体観測 (BUMP OF CHICKEN)
   BUMP自体好きなのですが、初めてこの曲を聴いた数年前、一瞬で
   はまりました。カラオケでも良く歌います。
   あの頃は女性を(ry

 ・RunawayRunaway (GLAY)
   始まりと締めは GLAY で。(某ムラト氏のパクリ)
   これも、未発表の段階でライブで先に聴いたときに印象が強く、
   それ以来はまってます。4day'sライブで、1dayで覚えてのりまくって
   ました。

 何か変な偏りのある5曲でしたね('-`;)
 期待?に応えれなくてすいません( ´-`)

・Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)

 5人か・・・。微妙なところですね。


 ・ねこっち:きっと他のクラン員に振ってくれる。
       → http://blog.livedoor.jp/neko_chi/

 ・Melvina :若さ溢れる曲を書いてくれるに違いない。
       → http://blog.drecom.jp/melvina-lineage/

 ・りりか :見てる暇あるかなぁ?
       → http://ririerika.exblog.jp

 フェイントで・・・
 ・覇斬  :きっと何か語ってくれると思う。うん。
       → http://blog.drecom.jp/vanhouten-cocoa/

 さらにフェイントで・・・
 ・Aequitas:100%ネタになると信じてる。
       → http://blog.livedoor.jp/on_and_on/



今回の選出者は、Blog形式で日記書かれてる方を対象としました。
色々聞きたい人はいるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ってことで、上にLINK載せておくのと、TrackBackを飛ばしておきまふ。

覇斬にTBできんかった・・・。
[PR]
by 0_400 | 2005-07-01 18:30 | e.t.c