<< 2005/07/01 Musi... 2005/06/28 琴乃宮雪... >>
2005/06/30 さて・・・。
今日は休日なので、気合入れてEND分を取り戻そうと、24Fで狩り。

息抜きに27Fに。

イフ

このまま切断。


まぁ生きてた。奇跡だー

と思って、最近切断しまくりでやばいかと思ってまったり露店放置。


ボス時間だったのを思い出して、バフォを見に。


居た! 超久々のバフォ。

そしてこのまま切断。



さすがに死亡。

そしてもっかい見に行こうとしたら

そこで切断。

TIC入り口だったので生きてたけど。


憂さ晴らしOE

B-OE。愛用?のSKS

燃え。

愛用の8B-dama

お世話になりました。これで暫く門とボスはいけません。

露店で適当に買って

燃えてました。

ちまちま上げてたんだけど報われませんでしたねぇ。

切断やらクラ落ちで死にまくってるクラン員おるから、全然マシなんだけどね。


ちなみに、7月の3/4は遅番で、1/2は確定残業なのでほぼ夜は居ないです。
いたらROMってるかも?

全財産9Kなので、10分くらいづつなら反応あるかも知れませんw

でゎ。
[PR]
by 0_400 | 2005-06-30 13:43 | Play Report