<< 2005/06/26 悪夢再び... 2005/06/14 EviK... >>
2005/06/25 時代の流れ...
■リアル
実は先日...

と、リアルな話をしようと思って留まっている FlashBack こと、にょ です。

こんちゎ。


■リネ

いつも通りです。 3桁って行かないよねぇ~。

カスパが叫んでるのは何気に初めて聞いた気がする。

まぁWIZで狩ろうとしたら無理だったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


30分連続で画面見てられない日(殆どだけど)は、DEをチマチマ。

やっとこLv25に。ちなみにパラメータは DEX18 WIS15 です。


1時間くらい連続でできるときは傲慢に行ったり。

リーパーは空でした。


後は遠路はるばるディアドに行ったりも。

モール、何気に超痛くないですヵ?('-`;)


後、戦争はちまちまでてたり、でれなかったり、でて放置してたり...。

損傷し過ぎ(´Д`;)

通称50%(メテオ)同盟、反50%同盟 となったのでしょうか。
ギラン戦が熱かった。

て言うか、DIG使い2名+メテオ使いもおるので、かなり厳しいですね。
ちなみにSSの右上の白い閃光がディスインテグレート。
左下の煙幕は、被弾したメテオですね。恐るべし。

最近特に、戦争のシステムも色々移り変わってるなと思います。


狩りは...

微妙過ぎ・・・

劣化閣下から初めて出たレアは、鎧でした。。
リングもアミュも、魔法書ももらったことないのに、何故鎧( ´-`)


アレな人

おひさしです! 今は骨セットじゃないっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



- 何故私はエスコート側に居るのか。
  思い返せば、リネを始めるきっかけとなった FFA からでしょうか。
  FFAと言うCGIゲームを仕事中(?)にやり始めてから、そのゲーム参加者
  サガレウスさんと言う方が Lineage をやっていると掲示板で見たから
  始まりました。4年くらい前でしょうか。
  
  と、ここから書くと長くなるので省略。
  
  そのサガレウスさんがエスコートだったってのと、古参のLucyも FFA
  出身で、且つTimeLineも同じFFA、当時のクラン「むぎわら海賊団」
  から戦争ヘルプで行っていた無双、瑞月も居たので、うちのクランは
  エスコート側でした。なんかそれからずっと...
  
  と、書こうと思ってましたが、仕事で問題発生したので いつかの機会に。

タイトルが意味なくなったけど、面倒だから修正しません。

ああああああ 今日は平和に仕事終わると思ったのに!!!!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でゎ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by 0_400 | 2005-06-26 14:42 | Play Report