<< 2005/06/14 EviK... 2005/06/09 瑞月 H... >>
2005/06/10 ジェネオス Hit55 Congratulations!
日記の更新もままならないです。

ここ見てる方とクラン員へ。

昨年の11月からもですが、5月からより一層ROM時間が増えています。1日ROMで
終わることが多かったりします。理由は単に忙しいからだったり、PCの前に
居られる時間がなかったりです。でもONはしたいので、ONして放置してますが。

クラハンやペアハン、チャットPTなど誘っていただいても反応がなかったり、
行きたくても行けなかったりします。なので、お断りさせていただくことが
増えているかと思いますが、ご了承ください。

また、人の意見や思想は様々かと思いますが、皆さんは皆さんなりに頑張って
ください。

知り合いのジェネオスがLvUPしてました。

Lv55おめでとうございます!

旧知の知り合い、うにうにサンが久々にリネにやってきました。

β時代、良くSKTや砂漠で一緒に狩りをしました。本当に懐かしい...。

むぎわらの初期メンツの方はご存知の方もいるかも知れませんが。。

あとは、こひ、あやなサン、とるるん(TimeLine)、のりのりとかも知ってる
かな。。。ああ・・・あの頃はハイネさんとザボさんに憧れたなぁ。懐かしい。

なにより私を覚えていてくれて嬉しかったです。

では、また 逢いましょう^-^*

先月から、たまにリネできるときにDEをやってたりします。
3週間くらいでやっとLv21になりました。ステータスは DEX18 , WIS15 です。

ん?

ネタキャラですょ('-'*)

MLCでCaspa待ちながら狩ってます。まぁ出ても倒せないから良いんだけど。


うもぁー。中々の運を持ったキャラのようです。ちなみにACは-12デス。

あと、少し時間があるときはTOI低階層か、ディアドまで行きます。

微妙な運を使い切ったようです。いあ、アデナにはならないですけどw

まぁ連続狩りは30分くらいが限界ですし、ままーりとやっていきます。

さて、気合いれて仕事するヵ ( ´-`)

んじゃまた。
[PR]
by 0_400 | 2005-06-11 17:12 | Play Report