<< 2005/06/10 ジェネオ... 2005/05/29 寝込むこ... >>
2005/06/09 瑞月 Hit55、覇斬 Hit52 Congratulations!
ちまたでは戦争や税収の50%の話題が持ちきりですね。
私は、同盟側の人間ではありますが、どっちでも良い派なので(ROMが殆どなので)
戦争に参加しても、しなくても、できても、できなくても、50%でも、10%でも
あまり意見とかありません(´Д`;)

参加してるクランの同盟の意向に従うには従うと思います。仕事忙しくて意見
唱えてる余裕は皆無ですし on_

それよりも・・・!!

もう次のLvになりそうな人達ですが、更新遅かったので今更になってしまいました。
本当にごめんなさい。

クラン員の瑞月、Lv55おめでとうございます!黒服デス!!

以前まで戦争では敵対同士で殺されたりしましたが!!
でも良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

元AUGで一緒だった佐藤くんこと、覇斬、Lv52おめでとうございます!

こっそりLv51になるって振りをして、DK変身になってやると言う野望?を持ってま
したが、どだったのでしょうか?w
DJプリの さいサン の日記ではクラン員に目撃されまくったとか(´Д`;)

でもめでたいので、おめでとうございますです^-^*

上は月を驚かせようとして、戦争後のRejoinで吠が計画してました。花火ー!


私は、Lvが上がってそろそろ3週間くらい過ぎようとしていますが、経験値は10%く
らいです。はい、ヤル時間はありませんのでチマチマと狩ってます。たまに朝に。
お祝い貰っていたのでご報告を。。

りりかサン、ありがとう。OEセットで他にもECMとか頂いたけど、SS取り損ねた...。

体調は回復したかなぁ。色々心配デス。。大変だけど、体を大事に頑張ってね。。

イシュさん、ありがとう。てか、額大きいっすね(´Д`;)

Lv50まで遠い道のりだけど、ずっと昔からのコツコツスタイルに何度も私も
助けられてます。がんばれ~。

SAQLAさん、ありがとう。何気にLv上がったのに気がついてくれて嬉しいです!

暫く別ゲームに行ってたけど、リネに復帰で良かったです。クラハンとか、色々
周りを引っ張ってってください。天然娘シリーズのランクアップに励んでね!

ユーシス、ありがとう。いつもさり気なく気がきく人だと解ってきました。

たまにエロイけど、誰よりも周りをフォローできる人柄には恐縮です。

と、ちょっと書いてみた。いあ、なんとなくですが。。。。( ´-`)

自分へのお祝いも兼ねて、祝いOEをしてみました!!!
今までLvUPとか、77.77とかでOEしたり、ENDしたときとかにしたけど成功した
試しは無い。今回こそは、神が降臨するかどうか・・・!!!!!












何か変なのだけ成功したょ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


では、また次回の更新で・・・。
[PR]
by 0_400 | 2005-06-09 18:53 | Play Report