人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005/06/09 瑞月 H... 2005/05/13 カーマ、... >>
2005/05/29 寝込むこと3日...。
24-27まで寝込んでました。熱が40度を超えてしまい、ちょっとびっくり。
会社も早退1日、欠勤2日と皆勤なのに(別に皆勤賞とかはないけど)!!

有給は余りまくってるから問題ないのですが、仕事が遅れて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日は出勤できるくらいの熱に(平熱ではないけど)なったので、出勤してます。
いあー、本当に良かった良かった。6年くらい前にインフルエンザで40度超えた
時もありましたが、それ以来デス。

前回の時は、1週間くらい寝込んで、職場復帰した日に先輩にソープに連れて
行かれて、終わった後友達に拉致られて徹マンしたのを覚えてます。
今回は短くて良かったなぁと思います。


リネでは、最近色々な動きがあるようですね。戦争やら公式でアナウンスのある
仕様変更やら、クラン員にも...。

戦争の件については、賛否両論でしょうね、きっと。
まぁ私はどっちでも良くなってますが、クラン方針に従います( ´-`)

もうどーでも良いことではあるのですが、

Lvが上がりました。1週間くらい前かな。今まだ1%も増えてないけど。

前回のLvUPが、12月だったので

実に6ヶ月ブリ ですね。

まぁそんなもんでしょう。仕事も立場が変わり、人が代わり忙しかったりで、
結婚式だの何だので大変だったし、それでも良く頑張った!と思います、多分。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

UP前


UP後


HPが後+1されれば! とは思いましたが、まぁ良い方ですな。MPは2増えて
くれたら良かったのになぁと( ´-`)

暇つぶし程度にリネでは遊んでるので、まだ続くとは思いますが、更新の時間は
やはり取りにくい。仕事がもちっと減ってくれればなぁと思います。
その分給料増えるなら良いのに、そうでもないのが現実の世界ですね。

暫くのリネでの目標は、、
 - OE+3の品を揃える(+7IB,+9ES,+7Comr,+7MCM)
   ....+7Comrくらいしか無理そぅ。
 - DSMを手に入れる(目指せMA)
   ....Greenしか無理だろぅ。
 - ASを手に入れる
   ....封印状態のしか無理だろぅ。
 - 21Famuを手に入れる
   ....シアーに瞬殺されそぅ。
 - 12月までにLvを1つ上げる
   ....ギリギリいけそぅ。

くらいでしょうか。

皆さんも色々大変なんでしょうけど、大変なのは自分だけではないですし、様々
な考えとかもあると思うので頑張ってください (てきとーw

あー、頭がぼーっとする。

ではまた次回。
by 0_400 | 2005-05-29 17:48 | Play Report