<< 更新 [一時] 停止のお知らせ 2005/03/20 忙しい・・・。 >>
2005/03/26 ディアド要塞戦
門突破後クライアント落ち。

要塞側で落ちると、DEC3Fから入る要塞入り口に戻されるのですが
画面読み込んでいる間に↓のようになっていたようです。


何気にキティちゃんエンブ カワイイですよねw

その後はCallClan?で呼んでもらい中に突撃しましたが、タワー占拠が
最終的には必要だったらしく、そのまま終了。アーデルクランでしたね。
何かアデン城攻防戦を思い出しました。

門接近してると1撃?100ダメくらいくらってました

経験値上げは今は数ヶ月やってないので、進んでません(´Д`;)

問題も多々ありましたが、お疲れ様でした。

一応恒例の鬱OEをしてみましたが(何END目か忘れたけどw)+5B-Comr
が2枚とも燃焼してました。B-zelOEもダメねぇ。

ってことで ノシ
[PR]
by 0_400 | 2005-03-27 12:11 | Play Report