<< 2005/03/26 ディアド要塞戦 2005/03/10 レアって... >>
2005/03/20 忙しい・・・。
昨年末コーラのワンピースのオマケ付きから、今度はペプシでスーパーマリオ
のドット絵のオマケが出てますね。早速社内では集めだしてますが、数が多い。
30種とか・・・(´Д`;)

でも社内で買う人も多いため、着実に増えてってはいるのですが...

メットいっぱい・・・( д ) ゜ ゜ ;

相変わらず被りまくりのようです。ハイ。

年度末の3月は忙しいですね...。私は有給が余りまくっていたので、3月は出勤
する日より休日の方が多くなってたりします。

が、有給を利用してるんだけど、忙しいので会社に居る と言う何とも言えない
矛盾点があったり。。勿論休日出勤にはしていません。まぁ、働くのは嫌いじゃ
ないので、そんな問題ないんですけどね('-'*)

札幌はようやく雪が解け始め、少し暖かくなってきました。今年は豪雪だったな
と思います。雪が降ってるとウザイけど、無くなると無くなるで少し寂しい気分
になったりします。

仕事もリアルも繁忙期であり、手続き、打ち合わせ、準備がもうヤバイくらいの
勢いで詰め込まれています。帰宅した後にリネに繋ぐのが少し癒される?と思え
るくらいに...。リネで癒されるって(´Д`;)

4月から仕事の体制も変わり、今が一番私にとっての分岐点になりそうです。
将来像も見え隠れしてるので、まったりマイペースでがんばります。リネも。

週末は彼女家におるのでリネは隙を見てからじゃないとできませんけどね...。
WISで反応無かったら画面前におらんと思ってください( ´-`)

しかし、リネでも最近してるのは相変わらず戦争のみでしょうか。
戦争で死ぬから、その復旧費稼ぎで夢幻 と、経験値戻しをチマチマとやって
たりはしますが、増えてたりしませんね on_  Lv上げしたいなぁ。。

ってことでレポートで。もはや日記ではないのでご了承ください('-`;)

■戦争などなど

ウェルダン城、けっこう仮面さん引退祭り攻め


祭り終了。


記念撮影。

けっこうサン、早く戻ってきてね('-'*)

次回ウェルダン城

残党狩られました(;´-`) また2週間頑張ろうと思った。

アデン城攻め


無事に確保。サボり気味でスイマセン('-`;)


その後のアジトの活気が普段ではありえなかった。


戦争してる人はお気づきでしょうが、今回の攻めは別同盟だった人達も参加
してたりします。
普段相手側に居る人で「アイツかてー」「全然とばねー」とか言ってる人が
一緒に戦ってるのは違和感がある反面、 超楽しかったりします(ぉ

ずっと同じクランで戦っていたのに、とあることがキッカケで別同盟になって
しまった人が今回、戻ってきました!!これほど嬉しいことはありません。

この前戦ったのはギラン戦でした。ぬっころされましたが、まぁソレはソレで
良い思い出です。これから、昔みたいに一緒に戦えたらなって思っています。

ってことで、おかえりなさい!!

■狩りなどなど

週末以外、私はクランハントメインです。

もう何処行ったか忘れて(ry


これは39Fに。。途中で落ちましたが...。てか骨多すぎ('-`;)

週末は操作厳しいのでボス放置してることが多いです。

ベレ。Nグローブでした。 持ってるか知らないけど Bがほしい...。


精霊。超久々なBな気がする。燃えそうです...。


ドレ。相変わらず何もくれないですね...。

■他いろいろ

瞳輝 Hit Lv50 Congratulations!

更新遅くなってすいません。Linkは完了してますw


クラン名らしいです。ライオン?w


獺夜さんもオススメしてますょ!!

でも何か中途半端な当社比デスネ。

パラ☆キスの3兄弟。


ちさ。

Σ('□'*)

皆さんも覚えておきましょう!! 格言デス。

ソンナちさりんとは良くアドリブで会話が始まったりします。

銀さん おもろいゎ~('-'*)
[PR]
by 0_400 | 2005-03-20 15:12 | Play Report