<< 2005/03/20 忙しい・・・。 2005/03/07 3:Cl... >>
2005/03/10 レアって、レアですね。
クラハン行ける時はクラハンに。って言っても基本的に傲慢ですけどね。
私の弱さのせいで40↓ばかりですいません・・・。


今回は傲慢10Fにゼニスを探しにいく旅。

途中でメデューサからZel!!! C-zelでした。

ZQは居ませんでしたが、また行きましょう( ´-`)


帰還の際にリスタしてAG回ってからアジトに戻るんですが、2日連続

遭遇しました。相変わらず不味かったデス。

洗車しに行こうとしたら出ました。

2HSセットでした。えっと、N-2hsとC-2hsでした。。Bが良かった。。
まぁB-2hsは持ってるんだけど...。

今までボス倒して、レアって貰ったこと無い。しょぼん。
[PR]
by 0_400 | 2005-03-11 22:04 | Play Report