<< 2005/03/10 レアって... 2005/03/07 2:Co... >>
2005/03/07 3:Clan Hunt編
ここ数日。


アジトの一件も片付き、大分落ち着きました。

返済と資金をまた稼ぐ&クランの底上げ?としてクラハンできるときは
クラハンを積極的にしてみたりしてます。時間ないけど。

OneLoveこと、イシュさんリネ復帰祝いで34行ったり。
34で全員揃ったと思ったらRavitミス帰還(通称アルセ仕様)するし。。


私は初の68Fに行ってみたり。。ここ楽しいね・・・。


守る予定がサックリ死んでたり・・・。
ああ、、2週間強で稼いだ2.5%が...。

セツネェ(´Д`;)

お決まりの欝OE

適当に作った+5Comr。懲りずに数十度目のB-zelOE。

おお、初めて燃えなかった。チラっとくるわけもなく。。

陰ではMCMがお亡くなりに。


そしてクランに新しく仲間(クルー)も増えました。

Melvinaさん、Welcome to Mugiwara!!

早速ノビタ(アジトのメイド)に目をつけるとは中々...。


フロの人々に虐殺されまくってたり。

惨殺( д ) ゜ ゜ ;

撲殺( д ) ゜ ゜ ;

後はネタを少々。

防衛時の点呼。みんな適当だな('-`;)
この次の決戦でアデン取られました。やっぱ相手強いですね!
次回に期待( ´-`)

今回のクラ落ちは2回程。まぁ生きてたけどもうイヤだあああ。

ぴゅあそうる

( д ) ゜ ゜ メ

だ・・・だいこん?

えっと、太すぎませんか?@@

ありがとうございます~。



良かったです^-^;
[PR]
by 0_400 | 2005-03-08 17:33 | Play Report