<< 少しだけ certain day, th... >>
2005/02/19 近況とか。

段々減ってきてますね^-^;

良く、最近忙しくて~ とか、全然狩りしてない~とかの人より更に少ない
かもしれませんね(´Д`;)

12/17にLvUPして2ヶ月経過しましたが、EXPの方は30%程度。
1日0.5%ってところでしょうかね。そんな悪くないか。死んでるし週末はほぼ
やってないし。もうそろそろ死にそうな時期ですね。ウン。

まぁ1日2%なんて夢のまた夢です m9(´-`)

しかし、コツコツやることは大事なことであり、超スローペースだからこそ
達成した時の喜びや嬉しさは大きいと思います。

チイ、Lv51 Hit Congratulations!!


さい、Lv50 Hit Congratulations!!

遅くなりスイマセン。本当におめでとうございました^-^*

=====
週末の戦争時間程、リネでもリアルでもかなりの緊張感があります(ぉ

先日はドワ城が陥落。結構あっけなかった気がするw

何故か毎回BOX中にクラ落ちするんですよね。COIバグなのかなぁ。

ちなみに私もCOIは使ってません。SCには入れてるけど。
今回は生きててよかったょ。この時結構な数の人がONしなおしたから
みんな落ちたっぽいですね(´Д`;)

まぁ次回に期待。ONできるか謎だけど('-`;)

=====
ONして何してるかと言うと、まとまった時間がないのでタイム内ならボスを
見回ってたりします。 が、全然会える気配がありません。↓くらい。

毎回言ってますが、ボスからレアは出たことないです('-'*)

ねv

つい先日、ついに・・・傲慢の階層の自己新記録を更新しました。
今までは42Fだったのですが・・・

61Fに!!!!!! ・・・ぇ。

結果:白虎、痛すぎデス('-`;)

2PCで殴りはキツイですね。私のような最弱なナイトには㍉でした。ハイ。

=====
ネタ?

謎過ぎます、ハイ!

とあるクランチャ。ホストになっとけ!と言ったら

ヒ口シ・・・ワラタwwww

身内ネタですいません('-'*)

挨拶のような会話ですね、この人とは。

ナスとか野菜とか果物ってどうなんでしょうかねぇ。

実際には使ったことありませんから解らないですが('-`;)

でも、茄子ってツルっとしてるから、気持ち良く無い気がしませんか?w
キュウリとかならまだイボイボしてるから使えそうだけど。。まぁ挿入感
が気持ち良い人には良いアイテムなのですかねぇ。女性は謎いですね。

私の経験ではロー○ーなり○イブなりは使ったことはありますが・・・。
あまり使いたくないんですよね。ある程度は自分の手でやってあげたい
じゃないですか。全然感じてもらえなかったら欝になりますが...。

でも、使ってとか 使ってみたいとか言われたら、使ってしまいますね。。
動きは見てて面白いんですけどねぇ(死
一番面白いのはネーミングセンスですね!!ホテル言ってTVとかフロとか
入れる前に、まずカタログ見てしまいますからね('-'*)

まぁ彼女にはそんなことしたこと無いですけどね(ぉ

とか、マジレスするから最近不評なんですかねlol
元々ココ見てる人少ないし、良いかなって思ってるからキニシナイデw

なお、クレームは受け付けておりません!!!!

ちょっと嫌なことがあったので、気分転換。



+5SoSKはMR+4だから、Lv62くらいになったら使えるのかな(笑

一生使いませんね( ´-`)

てか、FTPのPass忘れたからフレームメニューの方が更新できない。
うー・・・困った。
[PR]
by 0_400 | 2005-02-20 16:15 | Play Report