<< certain day, th... 2005/02/09 ゴン &... >>
2005/02/12 映画:ボーンスプレマシー
土曜日の20:45上映分で見てきました。
マットデイモン主演のボーンスプレマシー。
前作、ボーンアイデンティティーの続編ですね。
前作も劇場で見ましたけど。

アレキサンダーを見ようか、↑を見ようか迷ってたのですが、
3時間はツライので一先ずスプレマシーを見てきました。
Supremacyて、最高とかの意味なんですかねぇ。

結果:イイネ('-'*)

中々面白かった。
てか、マットデイモン、強すぎだけど超カッコイイ。

・・・マットデイモンなのに。

役柄、前に見たオーシャンズ12とのギャップがあり
違和感あるけど、渋かった。スタントはカーチェイスのみで
他は自分でやったとか言ってましたが、頑張ったなぁと。

後は音楽が中々良いです。テンポ良いのが多くて映画の
シーンと音楽で気がつけば終焉に。

前作見てた人にはこれはオススメですね。

2月中にはアレキサンダー(コリンファレル主演)を見て、
3月のナショナルトレジャー(ニコラスケイジ主演)に備えたい。

何気に3/5のワンピースも観に行きたいけど、恥ずかしいから
誰か男の子、貸してください(何

後は、今話題の「きみに読む物語」でしょうか。
これも時間あれば観に行きたいところです。恋愛物はあまり
好みじゃないのですが、気になる作品なので。

ほら、、自分も一途だし、純愛好きだから・・・(*ノノ)

ハイ、ソコ。ツッコミは禁止しております^-^
[PR]
by 0_400 | 2005-02-13 15:08 | e.t.c