<< 2005/02/12 映画:ボ... 2005/02/05 GLAY... >>
2005/02/09 ゴン & Ravit Congratulations!!


2/5のGLAYライブ翌日には札幌でてました。中山峠の「あげいも」ウマー。
結局タキシードは白で決定しました。

ワンピース36巻出ましたね。最近また読み直してました。

「チャンピオンがアフロなのか・・・アフロがチャンピオンなのか・・・」
「ルフィー、アフロにするとパンチ力が増すんだぜ」

ワンピ、最高です・・・。今後のストーリーも超気になるところ。

ワンピースと言えば「麦わら」。

はい、りみずわぁるどクランの前形「むぎわら海賊団」もそこからです。
当初クラン員は私以外みんなワンピ知ってたんですよねぇ。私はまだまだ
クラン員には敵いません(謎

そんなクラン員でβ時代から共に「むぎわら海賊団」→「りみずわぁるど」
と共に歩んできた人が、長い月日を経てLv51になるとのことでした。

↑ の Ravit デス。

てか どっかのパクリらしいけど激ワラタ( ´-`)


アデン防衛後にアジト前でドッペル上げ。生贄はアム口レイ。

Ravit Hit Lv51 Congratulations!!

記念撮影はアジト前で。長かったけど、良く頑張った!!
カーツ、見慣れないけどこれからも後方支援、ヨロシク♪


また、先日に同盟クラン在住の ハンターゴン さんもLv50 Hit!

ハンターゴン Hit Lv50 Congratulations!!

上げる瞬間には立ち会えませんでしたが、記念撮影とOE祭りには
参加できました。7COPおめ!!

切断王、ラグ王、AirH"で・・・とか色々言われてたゴンさん、本当に
おめでとうございます!!次はアーチャーですね!(ぇ


1週間内でボス待ちとか巡回して1回遭遇。うーん。

久々に見に行ったら居ました。

ぁぅ・・・('-`;) レア運とか皆無なんでこんなもん。

夢幻のが美味いんですねぇ・・・。

同時には初めてでました。。


ネタを少々。

リメさんは M だと断言してました。納得。


1upきのこサンのファンが他にも居ました。仲間だ!


Σ('□'*) ・・・。


ローション使えないんですかon_
んじゃアンマリ風俗とかイケナイんスかねぇ。まぁ行く必要が
なさそうですけどね、銀さん('-'*)


69、是非極めてください! 私は今もまだ修行中の身デス。

ドッペルで・・・

びせ、沸きすぎだょ( д ) ゜ ゜ ;


スケベイス。 アレって正式名称はなんて言うんでしょうかねぇ。

イスがあるホテルも経験ありますが、今までで驚いたホテルの1つで部屋
1つにベッドが2つ、お風呂場にはスケベイスとマット、ローションがあり
カラオケ台があって、テレビが3つあったりと何とも豪華と言うか・・・
そんなに使わない! ってくらいあったのを覚えています。

しかも休憩で5000円くらいで、宿泊でも9000円とかの安さ。北海道は
良いですねぇ。安くてキレイだし。中も広いですしねぇ。うーん。

札幌市内では、ブルーホテル系列がキレイで部屋も中々。小樽側では、
銭函のルナコーストとかCクレストとか、朝里のホテルとかキレイっす。

北海道へ来た際には是非ご利用してみてくださいナ('-'*)
[PR]
by 0_400 | 2005-02-10 13:11 | Play Report