<< 2005/02/05 GLAY... 2005/01/29-31 ~... >>
2005/02/04 GLAYのライブ前日
2/5はGLAYのドームツアー初日デス。北海道 札幌ドーム!!
楽しみです('-'*)

髪の毛の色、落ち着いてきました。ちょっと前より暗くなった感じに。。

奥二重でスイマセン。二重が良かったなぁと"たまに"思いますw

昨日久々に体重計に乗ったら2kg増えて69kgに・・・(死
まだ標準以下ではありますが、すげーショックでした。今日から少し
ダイエット週間に入ります('-`;)

69と言えばどうですかね。好き嫌いが分かれるのではないでしょうか。
私はどちらとも言えませんが、自分がしている時に相手がしようとして
いても出来ない状態になると嬉しいデス(ぉ  Sなんですかね('-`;)

むしろ自分のしてもらうより相手のをして悶えて?くれる方が喜ばしい。

まぁそんなのをマジマジと話すのもアレなので、いつかオフでもあった
時に会話してみましょう(ぇ

本当に最近はドレ待ちとボス待ちと戦争の参加しかしてません...。
経験値は4日で1%くらい増えました。DECでローブでると良いなぁ。


ありがとうございます。何故ブルートなんですかね@@;


ジェネ、ありぽぽ。TOIはさっぱりですが、MLのボスであれば
案内できますょ。


Renkunも桃奈さんもいつのまにかLv51なってるし!!!
次回Lvアップの時は呼んでくださいね('-'*)


かかさず挨拶ありがとうございます。あやなさんは在住は
どこなんだろうヵ・・・。


じぇむサン、まだしてませんが、、ありがとうございます。
キングアーサーのDVDは中々良いですよね?? 私だけヵなw


全然、お子様向けの内容にしています(何
そもそも基本、人間(私)がエロくないですから^-^


ありがとうございます!!LvUPは無事にされたようで。。
今後とも頑張ってください。また戦場で会いましょう( ´-`)


最近見かけなくなった気がする。どこいったああああああ。


デフォルトが浮気な赤目さん。しつこくないですょ。基本ここ
見てる人少ないから皆様が神様デス♪


もい日記とか最高にウケルんですがww
Blogに直接コメントかけないのでアレですが、いつも見てます^-^


びせも超不定期な更新だねw Blog簡単なんだしもっと更新汁!


㌧・・・レアキャラ過ぎるゾ。復帰してウチにキャラいれとけえええ。


こっそりじゃなくても堂々と見てください(*´-`)

ありがとうございます!! 今度は是非コメントでもドウゾw


いつもありがとうございます!!Lv上げの調子は如何ですか?
根気で頑張ってください!!応援してますょ('-'*)


切断王、ゴン様!!!もう少しでUPですね。無事をお祈りします。
UPの時に居れば呼んでくだしあ~~。

一先ず会社に持ってきていたSSで書きました。言ってくれたけど載って
ない人の分、ちゃんと撮れてたら次回書きます^-^;

本当に皆様、いつもありがとうございます。今後ともよろしくデス♪
[PR]
by 0_400 | 2005-02-04 17:47 | Play Report