人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005/02/04 GLAY... 2005/01/26-28 正... >>
2005/01/29-31 ~~*σ_σ*~~

姫の顔文字 ~~*σ_σ*~~ にしてもらった('-'*)

週末は狩りできないので、ずっとROMやボス待ち放置デス。何とか戦争時間の
1時間くらいは動けるように工作をします(謎

大体20~30分の狩りを1、2セットで金曜夜~月曜朝までやろうと思っていたら
月曜朝7時からmy friendが部屋に来ることになったので全然出来なかった。
その後出勤でしたが、結構死ねた('-`;)

戦争とボス放置(全然沸かないけど)で経験は増えてないので死ねない日々です。
OTの戦争が最近熱いので見学しにいきました。ちなみに画面左下にいるエルフ
さんなのですが、

面識はありませんが、私はかなりファンです。ウケル!!w

ドワとギラン防衛日。ギランは新しくできた同盟が確保、ドワは鴉屋が確保の
状態。いつもの時間より少し早く奪回開始。目指すはドワ城。

JOINして速攻で特攻してた銀さん。良いSSが撮れた( ´-`)

2PCでWIZも参加させてるのですが、防衛側のときしかWIZを動かせません。。
攻めの時にWIZでFS特攻やってみたいなぁと思いました('-'*)

新同盟の動きも気になるところですが。

後はWIZのクエストをやってました。Lv30クエスト。色々ねこっちや、Ravitに
聞きながら進めて、MLC7Fのオリム様部屋へ到着。

が、100K忘れた( д ) ゜ ゜ ;

丁度MLC7Fに神出現。Ravit様に100K(115Kだけど)借りました。。ありがたやー。

ってことで、無事にクリスタツスタッフを手にいれました。良かった。

そのまま勢いでLv45もやってしまおうってことで、45クエスト。

全然ドッペル居なくて泣いて?たら、またまた神降臨。

Ravit様!! 先頭に立って誘導してくた。そしてねこっちにもアドバイスを
もらって・・・

無事に体液ゲッツ!!!

タラス様様にマナマント貰えた~~~。

ホントにRavitと、ねこっち、、ありが㌧ございますた^-^

さて、もう1キャラのWIZも45に戻して試練受けるか・・・。
by 0_400 | 2005-02-01 14:35 | Play Report