<< 2005/01/26-28 正... 2005/01/22 Lv下が... >>
2005/01/23 復旧費確保・・・
同じ空 見上げるのにいつもと違ってる
いつの間に わたしたちはこんなに遠くへ

降り積もる 思い出よりあなたを愛してる
立ち止まり 蹲った わたしを見つけて

時として すべてに弱気になる
わたしを見つめていて・・・

「so far and yet so close」 が頭から離れませんっ
ぇぇ歌ゃぁ・・・。

> リネは週末(金曜→月曜)までは狩りが殆どできません。出来ても30分~面白
> いテレビが入っていれば1時間ですね(笑

昨日↑のように書いたのですが、父親のバースディのため帰宅されたようで。
メシ食った後にリネONして狩りとかできました。まぁ22時からですが。30Fに
いくことになりました。

オーレンタイム終了までは眠い人が出て滞在不能。と言うか死にそうだった。
クラハンが他に4組くらい居ましたしね。
道中出会った人達。

ぷにゃんな人達。

イ㍉坊主、中々な頭っぷりで。。イ㍉さんのBlogでドウゾw

WOな人達。

ちゎゎから段々発展していってました・・・。

DJな人達。

さいサン、ありが㌧!ちょっと更新が手に負えなくなってるのは
秘密だったりします('-'*)

アジト戻って分配。N-dai2、N-zel3の収穫デシタ!

寝る前に2ドレ待ちしてみた。左右。

ログ一気に流れたからゴミかと思ったら強化スクも来てた('-'*)

こっちも。C-zel2枚、B-dai1枚。やっと復旧費が確保出来ました。
先日の切断死OEで出来た8B-SLSを売ろうかと思ってましたが、もう
しばらく保留しておこう。そもそも売れそうにないけど。

朝うぼがAG見つけたぽ。

メディは頂きました。いつか使えるだろう。

経験値は15%くらい。昨日で頑張って1%くらい増やしました。
とりあえずEND前までには戻したいところデス。
[PR]
by 0_400 | 2005-01-24 14:47 | Play Report