<< 2005/01/23 復旧費確... 2005/01/20 切断多すぎDA >>
2005/01/22 Lv下がりそうな勢い。
土曜休みだったので、春物用コートを買ってきたくらいでしょうか。

リネは週末(金曜→月曜)までは狩りが殆どできません。出来ても30分~面白
いテレビが入っていれば1時間ですね(笑

金はベレ待ちしかしてないです。勿論出ませんでした。土曜は戦争。
ドワ防衛をしながらギラン奪取の計画でした。ドワ城主クランJOINなので布告は
無しです(斬り合いはCTRL+TABなどで)


左内城門は2マスで中々進めない。正面内城門は混んでいる。よーし、こっそり
右上内城門から抜けてみよう。と思ってスタスタ歩いて行ってみた。
COIナイトとCOIDEが門塞いでた。月め( ´-`)

ギラン戦開始から数分の出来事でした(死
しかしナイト・DEの2タゲすら耐えれないとは・・・。
SS逃さなかったのが救い。切断死はSS撮れないのが悔しいですが。

復旧しようと思ったらアデナなかった。200Kしか・・・。まぁ良いやと思い戦線
に戻ろうと思ったら、ドワに布告あり。私達のPTはドワに戻り防衛。

無事に2城確保できたようで、終了。布告無しだったので終了ログ見逃してピ
ンクになってました。止まらなかった・・・すいませんでした。(とある方へ)

金策して復旧費作って復旧。ちなみに「2.5%」は4日くらいで戻ります。


見に行ったら叩いてた人いたので便乗、アデナのみ。

さて、仕事するか・・・。
[PR]
by 0_400 | 2005-01-23 13:01 | Play Report