<< 2005/01/22 Lv下が... 2005/01/19 つづれ織... >>
2005/01/20 切断多すぎDA
映画、キングアーサーのDVD買いました。ディレクターズカット版です。

3桁って行きませんよねぇ。ちなみにHomeはウェルダン。


昨日、クラン員のキンJrが めでたく入籍したようです。

普通に言わなくても・・・(;´-`)

とにかくおめでとうございます!!!これからも幸せな道を歩んでください。


もけから30Fのお誘いがあり、様々な人で登ってみました。

まぁ通常では無いPT編成な気がする。たまには良いね('-'*)
ちょっと、色々あったら悩みそうだったけど大丈夫だった(謎

って言うか、光りすぎ('-`;)

さくさく進んだと思ったら

一人切断。しかも何故かゴブリン。まぁ放置で(ぇ

30F着いた数秒後。アリーシャさん帰還(ぉ

その数分後

沸いた( ´-`)

N-zel,B-zelセット。そしてLineサンが・・・(´Д`;)

アリーシャさんは26Fまで戻ってきてたけど、もけはまだ接続すら出来ていない
時だった。うーん・・・。ってことで40Fに行くことに。

さらに人数増えたので2PTで40とか。ワラワラ。

タイム終了まで回ってたけど、結局出ず。アジト戻って分配。

私はアデン防衛参加で、終了後に火山徘徊。

超久々に生のイフを見た。ウェアなのは気にしないで下さい。

その後、最近までヤル気なかったけど、少し頑張るかと思い14Fでサキュ狩り。
数分後 ↓

ディア中にADSL切断。2PCの欠点は回線切れると両方ENDってところですかね。
WIZもしっかり死んでました。だりぃ('-`;)

パチでお年玉なんて貰ったからデスカネ。運ちっちぇーなぁ、自分(w

ってことで、END記念OE。単にOEしたかっただけってのは内緒。

先日のクエストで得た目盾。

当たり前の結果に。


燃やすもの無くて、DE装備のB-SDB。

これも燃焼。てか、B-SDB思ってた以上に高騰してたのね。。

しかし、まだ燃やそうと思って倉庫にコレクションで残しておいたB-SLS。

N-daiを買ってみる。SSの琴乃さんから('-'*)

貼ってみる。その場で(ぉ

( д ) ゜ ゜ぉぉ。

ってことで、もう1枚買ってみる。

また貼ってみる。その場で(ぉ

( д ) ゜ ゜ぉぉ。

ってことで、+8B-SLSは出来た。根性ないので8で止めました。Lvダウンでも
したら一気に行こう( ´-`)oO(売ってしまいそうだけど)

まだしてないんだけど、、

えるぷサン、ありぽ!DK目指してガンバです!!

鏡!!忙しいときこそ、復帰するニダ。気分転換にでも。

55祝いを嫁様の別キャラにいただきました。

色々ごめんぬぅ(´Д`;)

そして、ネタな人。

真の姿ラシイデス('-`;)

ってことで週末はON可能だけど、狩りはほぼ出来ません。ってことでROMって
るかと思われます。ヨロシク。
[PR]
by 0_400 | 2005-01-21 16:32 | Play Report