<< 2005/01/19 つづれ織... 2005/01/15 オーシャ... >>
2005/01/17 今年もレア運は皆無ですね。
何か色々書いたけどやっぱり愚痴は書くものではないなと消してみました(謎

副業はOKなのでバイトしようかなぁって思ってたけど、休みが不定期なので
断念。別に働くのが好きではないのですがね。生活する分だったら全然良い
のですが、やっぱりもっと服とか欲しいし新しい車も欲しい。

ソファーは結局、Noceの2人掛けのにしました。3人掛けは部屋に入らなさそ
うだったので(死
2人掛けの3万円でかわいかったので即決。送料5千円(ぉ 来週に届きます♪


リネは適当にONしてウロウロするのが最近の私の動向です。


キニナリマスネ・・・。


・・・。

クラハン行ってみたり。

30F行くもボスには会えず。。


4人でDec3Fに。結構行けるもんだ。。

個人的コレクションが増えましたw


リネ夜に34Fで狩りしたけど、パイク4家とグール集団に襲われ姫END。。
うぅ、全然守れなかった。。ACP連打でもキツくて。。。ごめん。
もう夜に誘って行かないようにします(´Д`;) 昼行こう。。

後は防衛ですね。

WW城のラスタバドボスからのDROP!? ・・・( ´-`)記念に貰いました。

タワー付近で「だるまサン、転んだ」をやってましたが、超ウケル!!!
マジで笑えたwwww また参加させてください。

後、お年玉欲しさにボス狙ってたりします。

うぼと2ドレ。ダメポー。

ランテレしてたら飛ばされたので、ダッシュ。タイマンだけど
マズすぎだ(´Д`;)


今朝、うぼは20Fで私は10F。 マズ・・・(´Д`;)

もうね、ボス遭遇運は悪い方ではないんだろうけど、DROPダメ過ぎ。
お年玉はいつ貰えるのかなぁ・・・。

落としスクはありました。

N-zel落ちてた('-'*)

Decにて

噂のクロークもらた。

以前、ジュリアン先生が燃やしてたヤツですね(死
まぁ、コレクション追加っと・・・。 うぅ・・・。
[PR]
by 0_400 | 2005-01-18 18:08 | Play Report