<< 2005/01/12 PWSt... Happy Birthday... >>
2005/01/11 新年初連休
さて、新年初の連休が10、11とありました。10日に会社の人にオススメされた
家具屋さんに行ってきました。

www.noce.co.jp なんですが、ソファーもそうだけど、家具が全部カワイイ!
じーっと見てましたが、とりあえず買わないで帰ってきました。ソファーの
搬入幅が最低80cmとかだったので、家の幅を計るために。そしたら一番狭い
ドアのところで75cm・・・

ソファーって5cmくらい縮まらないですかね(´Д`;)
欲しいのに・・・。リビングの大きな窓から搬入できないか相談してみます on_
まぁ雪あるから窓から入れられそうだし(ぉ

週末は相変わらずリネで狩りは厳しいので、ONした状態で5時間ほど夢幻の橋
防衛をしてました。

コンバット戦で中々熱いものがあります。たまに風大精霊が来て壊滅しますが
それでも中々。ナイトよりWIZのが良いことに気がつき最近はWIZで放置させて
います。ほぼAFKですいません('-`;)


後はドワとアデンの防衛もほぼROM状態でしてました。狩りは11日の朝にINし
たらべレスが沸いてた。

うぼと口を召還して終了。青Pとルビーだけ。



最近はWebの更新をさりげなくしてるのですが、だんだん収拾つかなくなって
きたページがあります(死

Linkページの1つ、「Rss/Xml/Rdf list♪」ってページです。

Blogページを持ってる人を片っ端から登録しようと思ってチマチマ更新
してるのですが、中々網羅できません。

掲載許可なんて全く貰っていませんが(死

取得方法を色々探してますがRSSが取得できない日記の人や、CGIやHTMLでの更
新をされてる方は、このページには載っていませんが・・・。

ちなみにこのページの人が私のRSSブラウザに登録されてます。OPMLファイルも
UPしてます。イコール、一回更新ボタンを押せば全員分の更新チェックができ
る訳です。

まったりカノサバのBlogLink集を完成させていきたいと思います('-'*)

他に情報持ってる人居たら、是非教えてください!!また、新規でBlog立ち上
げた人も教えてください( ´-`)

後、HTMLやCGIで日記更新してるけど、RSSも取得できるよ!って人居たら是非
教えてくださいな~。

SSが会社に全然ないので、こんな会話。

世界さんが痛いとか言ってたら、私らはどうなるんだろう・・・と。
[PR]
by 0_400 | 2005-01-12 14:43 | Play Report