<< Happy Birthday... 2005/01/01 I wi... >>
2005/01/06 カシュ Lv50おめ!&今年の抱負
今年の抱負は何にしようかな。去年も何も決めてないけどw

とりあえず・・・

■リアル
 - 結婚(ぇ
 - 昇給(ぉ
 - 車を大事に(ぁ

■リネ
 - Knight Lv56(Dex16) -> 後1Lv
 - Wizard Lv48 -> 後1Lv
 - +7comr or +7I-B
 - レファン装備の買取
 - 知り合いを増やす

後は言えない抱負が少し('-'*)

リネは徐々に出来なくなってきてるので、1Lvくらいを目標。
そのころにはWIZも48になってるだろうし。

買取は無理だとして、7comrが欲しいところです。昨年1年の資産で買った装備は
うろ覚えですが 8ES(6M),4COI(6M),8Tsu(7Tsu),7TS(10M)ですかね。8Tsuは7Tsu
とで、レファンと交換しました。謎な交換ですがキニシナイで。
OEで出来たのは8B-damaと7B-rapですが、これはOEの数を考えたら普通に買った
方が安(略 ・・・。

半年くらい2PCでWIZやって、POT代の消費が抑えられたのと、夢幻とバフォ待ち
と戦争のみのリネだったため、狩りしてなかったので色々買えたかな。イベン
トのB-rapでも結構お世話になりましたが。

まぁそんな自分のことなんてどうでも良いんですが、私のMMOとしての楽しみは
「コミュニケーション」だと考えてたりします。

勿論RPGなので、Lvや装備ってのも凄く大事なことです。勿論、それは知ってる
のですが、それは別にMMOじゃなくても楽しめたりしますし。まぁ他人との競争
が苦手なだけなんですよ(笑 色々やりたくて専念できないので、マイペース
だから不向きなのです。なので、今年もMMOならではの楽しみを、より追求した
いと思います。


さて、

PTさせて連れ回して連れ回して、やっとLv47になりました。

全茶で相場より結構安くラスタバドローブを売ってたので・・・

うぼに1M借りて購入('-`;) 装備買うのに実際に借金したのは初。
戦争中に復旧代借りたことはありましたが( ´-`)

うぼ、ありが㌧!! 1Mもの返済をどうしようか考えます。

知り合いのカシュ(キャラは別ネームですが)が、ついにLv50に!!

夢幻でってことで、MASAMUNEな人々と混じってお祝い。

カシュ、Hit Lv50おめでとう!!
思えばAUGがAUG2になって、デモハンとか覇斬とかもおった時代からですね。
ほんとに良く頑張った!!


後、カシュはMIDIを編集・作曲するのが上手なので、何かとお世話に。
私のページLINKから行けますが、是非ご視聴アレ。


ってことで、お祝いOEをしてみた。人の祝いだけど。

7TS買えなくて、狙ってみようってことになり・・・

燃えました。。。。だめぽー。



便乗して載せておこう。ありがとうございます^-^
皆さんのも見てます。勝手にRSSいただいてます(謎

Lv50ネタで、もう1つ。全茶のGMアナウンスだったのですが・・・

Σ('□'*) 名前インパクトあり過ぎw
この後の全茶ではみんな爆笑してました。おもろかったので載せ('-'*)

他のネタ

名言出ました。私は途中参加でしたが、3回くらい壊滅させられた。


( ´-`) この時の全茶見た人はココ見てくれると良いんですが・・・。


空に撒き散らしすぎです(´Д`;)

と、言うところで新年1発目のReportは以上です。

改めて、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by 0_400 | 2005-01-07 13:57 | Play Report