人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005/01/01 I wi... 2004/12/26 遅いけど... >>
2004/12/29 世間は年末風味
28日は退社後に友達が千葉から帰ってきたので、焼肉を食べに。。
27日は夜中華料理屋で、28日焼肉と言うなんとも胃が痛くなりそう
なコンボでしたが、年末だし仕方無いですね。千葉で稼いできたっ
てことで、何故か帰ってきた友達に奢ってもらいました。。
頼み過ぎでやばかった。。。ご馳走様デシタ。

今年最後のお休みの29日。有意義に過ごそうと起きたら快晴でした!
手続き関係で残された銀行と免許証の住所変更をやってしまおうと
警察署に行きましたが、担当窓口がもう年末休みになってました。。

もっと働けょ('-`;)

まぁ警察署も、今まで沢山?お世話になった豊平警察署から東区の
警察署に変わるので少し気が晴れた気分デス。

銀行の方は何か買い物とか色々してたら17時になって手続きできま
せんでした。。。年始にいくか・・・・。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
リネですが、まだ安全圏にすら行ってなかったのですが、もう大分
出来なくなり始めています。まぁコツコツ すこーしづつONしてた
りはしてますが。30分くらいはまとまった時間取れるので。

勝負は平日の休日前の深夜ですね(謎笑

ROMが多くなるので、ROMする時はここ↓に居たりします。

ご存知の方も居ると思いますが、現在夢幻封鎖をしています。
(↑は橋攻防戦で熱くなっているところです。しぶとかったw)

別に中の人が「凄く嫌い」って訳でもないのですが、やはり全茶で
うるさかったり、シーフまがいが多かったりと、良くは思いません。

効果が出ているかは私にはまだ解らないですが、一先ずは試してみ
るのも良いでしょう。ってことで・・・この封鎖に関しては、下記の
サイトで確認してみてください。

[ 中華対策ホームページ ] http://www.geocities.jp/konig_krone/

2PC/3PCの人で1PCしか利用されてない人は置いとくのも手ですね。


さて、私の行動でのレポートに切り替えます。

今はほぼ商売メインでレファン氏の魂を継続させています(謎
↓のような、何回アデナ数えても解らなくなる桁です。うーん。

この方、名前は伏せていますが親切でした。+7-+1詐欺の防止策と
して、このように「肉1個」置くことにより確実性が増します。
きっちりやってくれる取引って気持ち良いものですね。
私が+7なんて売るとしても武器くらいでしょうけど、、その際には
実行したいと思います。

ちなみにレファン様。任務遂行完了しました。当初の予定のブツが
集まりましたょ。今思えば長かった・・・( ´-`)

後は自分のためにと思って、↓を・・・

HCで、中飛ばしながら鱗集めしてました。赤名にはならず。

迷ったけど、、、マインドにしました。
QSは、火山初期からコツコツずっと貯めていたので、元々手持ちで
60+はあったので楽でした。

とりあえず目標は1個達成~~~♪

未鑑定のまま使うことにしておきますw

狩り自体は微妙なんで、もっぱらボス探し。

べレス。
ちょっと準備不足だったので一旦帰還。のはずが

何故か帰還ボタン連打のはずが、SSボタン連打(マウス)してまし
た。。最終的に帰還できたときはHP30台だったのでびびったw

ってことで、手伝ってもらってサックリ。B-daiうまー( ´-`)

FIでちまちま狩り。30分くらい狩りしては落ちて狩りしては(ry
別キャラでギランにいると、梨香さんから1v1の要請が。

先日Lv55Hitしたってことで、おめでとうございます^-^

幸せを壊すだなんて物騒な・・・(;´-`)

勝負!!!!結果・・・

やっぱ無理ぽ('-`;) まぁそう簡単に再弱ナイトの座は奪われない
ってことですね!(死 2戦2敗でしたw

えーっと、、

まだしてません('-`;) てかLv50おめでとう!!


デジ! まだしてまs(ry もっと時間作っとけ!


まだしてm(ry


うーん、良く別キャラを私だと解りましたねぇ(笑
ありがとうございます!


ニョン様見るとツキが落ちます(死
31Fでもありがとうでした^-^

ネタ。



キノセイダッテ

良いことですねw


まだしt(ry ゆづサン、おひさですw

ありがとうございます!!

それは寧ろ良いことなのでは・・・('-'*)?

まぁ明日更新するか謎ですが、皆様良いお年を~~♪
by 0_400 | 2004-12-30 14:03 | Play Report