人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004/12/29 世間は年末風味 2004/12/23 時代はサ... >>
2004/12/26 遅いけどメリクリでした
12/24
イベントが嫌いと言っても、バレンタインやらクリスマスは過ごさないと行け
ない訳で。まぁとりあえずソレっぽくなるように仕事を定時で帰りました!!
いえーぃ(死    まぁ給料日だったし。

今月残業とか頑張ったので、給料ちっと期待してたけどソンナンでも無かった
気がします( ´-`)

札幌駅で待ち合わせして、ご飯食べ行く予定にしてたので移動。
でも、折角なので2人のお気に入りのメーカーのリングを見に行くことに。。
ちょっと可愛い Tourmalineの Pinky-Ring があったのでプレゼント('-'*)
Diamondに目が行かなくて良かったlol

ダイヤと言えば...何故か私の彼女とかは 4月生まれが多い(前にも書いたかも?)
彼女への誕生日プレゼントは、大体プレゼント本体と花を贈るのですが、4月に
関してはもう慣れましたね(死

4月は日本では「かすみ草、チューリップ、都忘れ...」などが一般的でしょうか。
場所によっては「薔薇」もそうですね。
かすみ草は別に月に関係なく、結構装飾に使うので好き。チューリップは可愛い。
都忘れはGLAYの曲名にもあるし(ぇ)、薔薇は楽(ぉ)ってのが何ともw

そして帰路に着いたのですが、散々ご飯食べながら「ケーキを買って帰ろう」と
話していたのに、思いっきり忘れててそのまま帰りました(;´-`)

12/25
連休なので朝早起きしてみた。ってか、「24」が放映されなかったから早寝した。
前々から打ち合わせを予定していたので、市外の某ホテルへと行きました。
てか、片道3時間かかったのが謎ぃ。ホテルについて打ち合わせ。教会を見て
きました。何の打ち合わせか解る人は解ると思いますが、リアルでここ見てる
人はくれぐれも内密にお願いします('-'*)
面倒ですしね(ぉ

場所とかスタイルはほぼ決定の域に達しました。タキシードとか簡単に着合わ
せて見ましたが、サイズが合わない(死  腕長いんですよね・・・。足だったら
幾ら長くても良かったのになぁ( ´-`)

帰宅したら結構遅くなってしまった。てか道中眠くてやばかったlol

12/26
兼ねてからの買い物デー。部屋の小物とか色々買ってきました。しかし肝心の
ソファーが決まらない・・・。ソフトレザーで3人掛けくらいのが欲しいのですが
中々部屋に合うのと、座り心地良いのが見つからない。年始セールを狙う予定w

結局クリスマスケーキを食べ損ねました(´Д`;)

後、2005/02/05の札幌ドームのチケット、届きました!!楽しみデス('-'*)
でも、GLAYのカウントダウンライブに参戦できないのが悔しい。。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
リネですが、クリスマスアイテムは最高で「A-CP15個」でした・・・。
最低は「歌う島帰還スク10枚」だった。。 on_

後はワールドにWW城城主からお知らせ。

城主は徳利さんです。

WWC開放宣言~。当日の防衛お疲れ様でした。

でもあまり人が来なかったような? 埋めた人は多そうですがw

徳利さんから。

いつも本当にお疲れ様です。

後、12/27ですが、、戦争では敵対クランではありますが旧知の知り合い
アリーシャさんがLv70 Hit達成しました。

カノープスワールドでは 世界終焉憂鬱さんの次ではないでしょうか。
失礼しました。コメントにいただきましたが、Kosoto先生が先に70Hitしてる
とのことでした。ってことは3人目?
 まぁどの道、どえらいことです。
エルフでLv70、おめでとうございます!

クリスマス、色々ありがとうございます。
ONしててもあまり画面見てなくてごめんなさい('-`;)


嫁さんキター。めりくり~。



トナカイ!


L2ばっかやってないで、ホラ!!!


ご家族持ちは大変デスネ。。--;


55Hit、おめでとうございます!

週末は狩りできないので、ドレ待ちとかCaspa待ち。
半分以上ROMなので危険ですけど・・・。

Bスクとか出るんでしょうか!?

いつもドレ待ちしようとすると、ショーネさん、またの名をシェーネさん
あ、シャーネさんに遭遇します( ´-`)

=シャーネさんもドレ好きと。。w

ウェルダンで会ったとき。

うーん、シャーネさんてマメなんですねぇ。こんなところも見てくれてる。
ありがとうございます、ほんとw


Caspa空多すぎですね。。良くて↑ですか・・・。

OEサンタさんから便箋届きました。ちょっと嬉しいw

今宵の運 上昇したかも!!!

うおおおおお

うはあああああ ダメだったlol

宣伝してって書いてあるから載せてみる。

お疲れ様です('-`;) 48時間・・・凄いですね。。。
効果の程は如何なんでしょ~。
by 0_400 | 2004-12-27 15:32 | Play Report