<< 2004/12/26 遅いけど... 2004/12/22 長いっす... >>
2004/12/23 時代はサバイバル?
メリクリ! っても基本的に私はクリスマスやらバレンタインやら
好きではないんですけどね。まぁいっか。

最近は色々あって疲れてます。ぐったり~。
たまーに自分を奮い立たせるのに頭の中に思い浮かぶ曲があります。

と言ってもベースがGLAYしか頭にはないので、GLAYなんですがw
それは「サバイバル」と言う曲です。

歌詞の意図はあまり解ってないんですが(良いのかソレデ)受験生や社会人
向けの歌なんじゃないかなと、自分では解釈しています(ぉ

歌詞とアップテンポが好きです。歌自体は何言ってるか解りにくいけど-w-
フレーズをいくつか↓に。全体歌詞は ここ らから見てください。

「タフにこの世を生きる為に必要なもの、ちょっとくらいの絶望も
 長い目で見りゃ極上のスパイスを味わえる」

「もしも今、自分の夢を全て疑って
 何もかも 捨てることが正しいと言えるのか?」

「自分の価値ある将来を、誰がどうして放れんだ!
 悩みが多いほうが 退屈を埋めるよ」


自分がしていること、やりたいことに対して、辛くて、苦しくて、投げ出したく
なることも沢山あるかと思いますが、自分が思い描いている将来や夢のためには
必要不可欠なものなのかもしれません。

その苦行も長い目で見たら実は些細なことだったり、周りの人も同じ辛さを味わっ
ていたりします。仕事・恋愛・勉強全てに当てはまりますね。

「悩みが多いほうが 退屈を埋めるよ」 悩み を違う角度から考えたような…
この箇所が大好きです。

私はどちらかと言うと「逆境になるほど燃える!」タイプなのです( ´-`)

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
リネですが、もう最近は「戦争」と「ボス探し」のみです。
はっきり言って疲れきってて狩りしてると寝てしまうのです。
師走・・・デスネ('-`;)

ONして・・・

( д ) ゜ ゜ ;   多すぎwwwwwっうぇwwwwww

アデン攻城戦。

愚麗先生・・・(´Д`;)

ちなみに戦場でのResは危険です。帰還バグ(まだあるのかな?)や
門バグの原因になったりと・・・。素直にリスタが一番ですね。
ここぞ!ってときには仕方無いですけど。
てか、NCJはバグを放置してばっかですね。COIバグもあるし・・・ったく!

戦争後はままーりとCaspa。

4匹中3匹叩いて

( ´-`)・・・。

ありがとうございます。

びせ、日記また止まってるぞ?

Lintaさんは別ゲームに浮気中らしいです('-`;)
もうちょっとで50だし、頑張ってください!w

では、週末です。12月初の連休だ!!!!
ちなみに1月中旬まで連休はもうありません。
[PR]
by 0_400 | 2004-12-24 17:28 | Play Report