<< 2004/12/23 時代はサ... 2004/12/17 Hit ... >>
2004/12/22 長いっす・・・。
コーラのオマケ、、コンプリートきました!!!!
やっと揃ったあああああああああああああああああ。
会社のみんなありがとう!!! ちょっと感動したw


トータルで・・・43個(死
カブリTOP3
 ・ウソップ 7個
 ・サンジ  5個
 ・ゾロ   5個

長かった・・・。

先日の休日は車庫の契約に行って、車を駐車してきたのですが、
除雪・氷割りに3時間掛かって泣きそうになりました(死
まぁでもこれで車が冬用になったので、移動できるから良いか・・・。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
リネですが、クリスマスイベント始まってますね。

早速8キャラ分の靴下ゲットしておきました。いつ交換しようかなぁ('-'*)

アジトにツリーが生えたり、色々なところにプレゼントが置いてありますね。

火口内にも置いてありました( ´-`)

そして今年も歌っちゃうぞ~とは言ってませんが、鹿がトナカイに変化。

アジト前にウロウロしてた鹿を拉致ってみる。

真っ赤な~おっはっなっの~♪

翌日

Σ('□'*) 増えてるlol

1時間後

Σ('□'*) また増えた! 鹿変身でこっそり・・・。

さらに1時間後

Σ('□'*) うはwww増殖してるwwwww

むしろ多すぎて気味が・・・


( ´-`)血盟スクで帰還した後に、自分の定位置(→↓)までが大変。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
戦争とか。

ウィンダウッド城防衛。

ラスタバド軍団。みんなで「でた」って言ってるのがウケルw

ドワ城防衛。

MR70だとウェポンブレイク決められる。。てか戦争でWBって久々に喰らった。
最近はC-Pかディケイだったので予想外だった('-`;)

MPを吸い尽くしたところ、メイプルされた模様を激写(ぉ

( ´-`)

LLNで紹介されているディアド要塞攻城戦、すげええええええええええ!
てか、KRだと戦争盛んなんですかね、やはり。。参加人数も中々。

ディアド要塞だと他同盟の人とも組んだりして行かないとJP2じゃ㍉
ですよね。ちょっと興味あるけど私のHPだと即死だろうなぁ・・・。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
ボスとか。

ドレは不味い・・・--;


AGは若干マシか・・・N-zel・・・--;


GAQはまだ良かった・・・MBB・・・--;


Caspaはいつも通り・・・--;


こっちも・・・--;


ぐふっ・・・--;


久々にDK・・・--;


最近良く遭遇するDB・・・--;


やっぱ一番美味いのは・・・

夢幻らしいです('-`;)

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
狩りとか。

狩りほぼしてません(死 LinDollとダッシュは結構してますがw

まともに狩りしたのはRavitと。ってもRavit自体がネタだし(ぇ

落ちてました。かなり高度な罠っぽい。拾いに行くと沸きそうな予感。

釣られてるしlol

まぁ拾ったときは大丈夫だったけど、結局最後は3連続で罠踏んで帰還。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
55祝い、ありがとうございます!^-^
ホント今更でお恥ずかしい限りですが・・・。

ジェネ、ありが㌧!


ナイトからBPもらえるとは!!w

Rirあり!!


BPはナイトの源です。

だんごありぽ!

OFF中にありがとねw

ァェ。


ぁぇも、なんとかサン(棗さんの呼び名ですよ)も良い勝負だ!

ぽぴ!

ありぽ~~。ニョン様は人気ないですw

ペケ。

直球過ぎですね(死

ド22様!!

いつもありがとう~^-^

夏秋さん!DVCでにて


ゆっぴぃさんもありがとうございます!!

門防衛お疲れ様です、戟さん!

あまり大きくSS貼れないので小さくなっちゃったw

うは・・・


Its様、ありがとうございます。私もLinkさせていただきました。
また戦場で、、ですね。私では全く相手になりませんが。。

赤目さん!!

最近は色々な♀だけじゃなく♂にも・・・噂が(謎ぃ
ひょっとして・・・


ネタで言った訳じゃなかったのですか!?(ぉ

えすとサン!いつもありがとう~~


忘年会だったんですねぇ…お疲れ様でしたw

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
ネタとか。


いそぱんまん!

ようこそ、りみずへ!


リルさんからスピアいただいた! Dai貯まったら貼り!


指輪らしいです。てか周り鹿多すぎて右クリしても「鹿」しか出ない。。
しかたない。

指輪と言えば教会。リネの教会では・・・

( д ) ゜ ゜ ;

今日も一攫千金狙ってOE!!!


4→5にすらならねえええええええええ。

レファン金には手をつけてません、勿論。手持ちアデナなんですが、
そろそろ破産の予感(´Д`;)
[PR]
by 0_400 | 2004-12-23 18:36 | Play Report