人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004/12/22 長いっす... 2004/12/15 新しい手... >>
2004/12/17 Hit Lv55 myself!
TOPページのサイトURL 移転しました。
新しいTOPは http://nyo.x0.com/ です。
お手数ですが、Linkされてる奇特な方はBookMarkの変更をお願いします。


━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
コーラのオマケ、、後はクリスマスバージョンのウソップで
コンプリートですが・・・

何故か普通バージョンの
ウソップだけで1周(7個)してます(死

( ´-`)・・・。

車庫、決まりますた。これで冬用の車に乗れる。火曜日に鍵もらえます。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
リネですが、16日は23時に帰宅後、WW防衛でLvupならず。
17日は休日だったので、部屋片付けと洗濯をサクサク終わらせて狩り開始。

前祝い!!!!90%ぶりくらいに出た予感。。。

で、途中AGだのなんだので帰還しながら狩りをして

やっと99.99%!夜はONできない可能性あったので、さっくりONしてる
身内だけで上げることに。

うぼ・DeadlyClaris(ユウキ)・聖凪に付き合ってもらい夢幻。

結構時間かかったけど・・・!!

LV UP!!!!!!! HP+9 , MP+1 ステはDEXに。DEX15で何も変わらず。

そして記念撮影。

何故かマジスターですが、やっとこれで・・・黒光りでけました。


3人、、ありがとうございました!!!!

試し斬りとかしたかったのですが、不動産屋行って車庫を決めたかったので
落ちました。そいやLv52なった時も、試し斬りしないで♀のコからの誘いが
あったので すぐ落ちたなぁ。タイミングの問題か・・・--;
 →ちなみに2003/09です。

夜はONできるか微妙だったのですが、隙(謎)ができたのでONしてみる。
かねてから予定していたLvup記念OEを・・・!!
しかしN-zel全茶買いできない。中華な人からはWISきますが・・・。
まぁでもsorryで返事はしてますけど。

ってことで久々にオリムまで行ってきました。

高いですのぉ・・・--;



生贄は↑。I-Bは1個燃えたけど、とりあえず

+4B-Comr 4枚(N-zel貼り)
+4I-B 4足(N-zel貼り)
+4cop 1枚(N-zel貼り)
+5COP 1枚(B-zel貼り)
+5B-Ts 1枚(B-zel貼り)
+6B-Esp 1本(N-dai貼り)
+6B-dama 1本(N-dai貼り)
+6B-Hbow 1本(N-dai貼り)

結果 ↓


Σ('□'*)・・・ぇぇ・・・

+4防具 9個完全燃焼
+5防具 2個完全燃焼
+6武器 6esp→×
    6hbow→7→×
    6dama→7→8

+8B-damaのみ成功しました。。。。+4→+5すらならない('-`;)

ダメポ。

まぁしょんぼりしながら、ドワ攻めに参加。0.01%だけど気にしない。
55変身の使い心地の第1段はいきなり対人からでした。

でも全然試す暇ねぇや・・・。まぁドワゲットってことで。


で、お祝いの言葉などありがとうございました^-^

何か違うのもありますがキニシナイ。せー㌧のチャット、編集でかぶったw




そしてプレゼントも・・・ありがとうございます!!!





ナイトにはやはり嬉しい消耗品。ありがとう~^ー^

ネタっぽいSSも載せておこう。

ワラタ

先日、Decで↓を拾った、、宝箱だっけかなRavit


ニョン様は人気ありません('-`;)
by 0_400 | 2004-12-18 14:50 | Play Report