<< 2004/12/17 Hit ... 2004/12/014 取り急... >>
2004/12/15 新しい手紙がきました
札幌、雪が凄いですね。

本日の日記は、レファン氏へ向けてのレポです。

残業後、帰宅してご飯を食べながらONしてみると、1通の便箋が。
以前も日記に出してましたが、現在私はレファン氏の
装備を借りています。よーし このまま借りパクだ(ぉ

コレデスネ。↓


まぁこれを売ってCGに変えよう!計画をレファンとしてたのですが、、

Σ('□'*)

Σ('□'*)

Σ('□'*)

ふむー ガクガクブルブル。少し任務が進みましたlol

ちなみに上の震えはアデナの桁ってのより、Itsさんとの取引と会話にデス。

ぶっちゃけ、私はLEクランとは面識が全くない+戦争で必ず敵 と言う立場で、
元々バフォ待ちの時とか緊迫感(ボスがどうこうではなく)がずっとありまし
た。旧シンフォの時のバフォ待ちは私とDHさんとAlさんとItsさんとか、3人共
シンフォですし、バフォ叩く時にシンフォな人に斬られてたし。。

今の時勢、あまり関係なさそうですが、戦争で敵対側になる人にアイテムを
売るのは、昔の戦争参加者には考えつかなさそうです。
時代の流れって怖いですね(ぉ まぁ決定権は持ち主にあるので、レファン
の了承を事前に受けてから返事を出してます。

しかし

丁寧に対応いただき・・・ しかも日記みたことあったのが意外だったり・・・

了解も得て・・・SS晒してもOKですってので・・・

ついでに

こんなのも晒してしまおう('-'*)

今までCool・Strong・awfulってイメージでしたが、、、、、
話してみて印象変わりました( ´-`)

Itsさんの日記見るとツイにHPとか公開されてますね。。
ありゃ戦争で飛ばそうと思っても飛ばない訳ですな・・・。

ここからは普通にレポ。

経験値が96%なので、ONして戦争までの時間狩りを。34F。

Mistと遭遇。リネご結婚おめでとうございます。
何か偉そうですが('-`;)

30分くらい狩りしたところ、アデンが取られたので早めの召集。

譲渡プリやダッシュにクラウンが渡り2回ほど飛ばされる。

無難に終了。最近戦争が熱くなってきたので良いことです。
しかし2v2中にクライアントが落ちたのが焦った。COIバグですかね。

COIバグで落ちた場合、サーバーにはキャラ残ってるので、速攻で
別PCでログインさせて「使用中です」を出させる。強制落ちですね。
そのまま2回ログインしなおしました。

戦争後は塩側代表ミーティング。りみずからは私が。

シオアジトで会議。 今日はススキノで と言っておきました(謎

会議後に少しでも狩りしようとTOI13Fへ。
20分ほどで急にWIZ側PCが操作不能に。これはヤバイと思いナイト側の
PCをリスタさせるが反応なし。完全に回線落ちてるので強制落ちも不能。
97%前で死ぬか~ って思ってたらナイトもWIZも生きてた。。良かった。

NTTの障害・メンテナンス情報を見ると「札幌一部メンテナンス」に。
こりゃ今日はダメだと思い夢幻でまったり。

精霊は1匹だけでしたが、B-daiずさ~~。
ってことで、2時から放映のバンドオブブラザーズを見て3時過ぎに就寝。

7時起きで少し眠いです( ´-`)

ちなみにNTTの障害・工事情報のページ。
今月はメンテ多数なので、確認しておくと良いですね。
[PR]
by 0_400 | 2004-12-16 14:30 | Play Report