<< コカコーラの・・・ さて、、 >>
2004/12/06 近況とか色々
家財道具で大きなアイテムはほぼ済みました。

大きな冷蔵庫、大きな食器棚、大きなタンス。てか全部1人じゃ動かせないので
次回の引越しは確実に業者に頼むしかないようです。まぁそれは良いか。

私はPCデスクをリサイクルで買ってきました! なんて健気な…( ´-`)
配線もスッキリしたのですが、問題が発生しました。

ずっと私はシアターシステム用にと、YAMAHAのアンプを通してオーディオ機器を
利用しています。PCからの音も全てそれを通して使ってました。 が、今回から
アンプとPCデスクの位置があまりにも遠くて配線できなくなってしまった。。

延長に延長して、壁を這わせるのは可能なんですが、何故か無駄にバリアフリー
なので床が使えません。困ったものです。まぁそんなPC使わないから良いけど。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━


いつになったら・・・('-`;)
まぁ今ONされてもあまりWISとか出来ないので、普通にメールなりのが連絡で
きますが(笑

ADSL回線は40M契約ですが、ラグがひどいのでモデムの設定をかなり変更しま
した。結果、下り3M、上り300K となりました。。。。--;
まぁでもラグが少ししかなくなったので、ノイズの問題だったんだなってこと
が判明しました。帯域調整、有償でなければ良いのに・・・。

リネでは先日WW攻めがありました。と言っても攻め情報はずっと来ていたのです
が、土曜日と言う私がON出来ない日(週末は基本的に㍉)でした。

悔しいいいとか思いながら、こっそり11時くらいにはONしてましたけどね(ぉ
FlashBackは戦争禁止令でてるので(謎ですが、要は弱すぎるから)壁になれる
CONナイトで参加することになってました。でもJOINMAXでワイアルドさんの
クランに入りウロウロやってました。メインで参加したかったけど、土曜だし
動けないから逆に良かった気がしてます。

まぁ無事に奪還できて良かった良かった。3者クランともお疲れ様でした。

かなり遅くなりましたが、数人のLvUPに立会いましたので、記載させていただ
こうと思います。

Lv52Hit "剣匠ヴィゴ"さん

おめでとうございます!!

嬉しかったとのコメントをいただきました( ´-`)


Lv52Hit "さやたんたん"さん

ぷにゃんアジトで上げるらしく、こっそり参加させてもらいました。

てか人居すぎで・・・('-`;)

記念撮影。ちなみにハート型で、チャットもハートv

本当におめでとうございます!!

Lv55Hit "うぼ"

アジト前でパイン上げ!

記念撮影。りみず初の55です。おめでとうございます!
その後クラハンってことで8人MAXでDECへ出発。



Σ('□'*)初めて見ました。ローブ・ディケイは出なかったなぁ。

自分はと言うと、あまり進んでないですね。
凄くやりたいのですが中々ONして狩りまで行く時間が無いもので。。

ちびちびと6回目の記念OEの時期になりました(ぉ

6回目だけに+6になって良かった。初勝利?かも。これで+5T-S卒業ですw

ここ数週間で見たボスって言えば、、

DBですかね。相変わらず油断してるとビビル。

まずさは相変わらずのようで。。

ラグもまだまだ多いので夢幻に良く居ます。

Σ('□'*)うまー。

1匹からこんなにでたのは初です。てか、いつ振りのレアだろうか。


レアな人を見かけました。

LegendのTenteiさんです。

ふむぅ。メンバー募集してるんですねぇ。

Legendと言えば、Kent城を私は思い出します。

いつのSSかは忘れたけど、PCに保存されてたのでついでに。
ゼファーとか懐かしいですね!!ちなみにこれはギランです。
[PR]
by 0_400 | 2004-12-07 11:42 | Play Report