<< 2004/12/06 近況とか色々 2004/11/22 WW城 陥落 >>
さて、、
おはようございます。

年末年始の出勤が決まりました。
12/30、12/31、1/1 は出勤
1/2 は休み
1/3、1/4、1/5は出勤

がんばります・・・うぅ・・・休みたい('-`;)

まぁそんなこんなで新しい住居に引越しました。26日は朝から晩まで
ずっと前の部屋のお掃除。。新しい部屋はまだダンボールの山です。

電話も無事に新しい番号で繋がるようになりまして、ADSLはNTTの
フレッツ・ADSL 40M になりました。
しかし・・・

ラグすごい!! です on_

速攻NTTの故障センターに連絡して回線調査を依頼しました。
多分何もしてくれないだろうから、ADSLモデムとWebCasterの設定で
何とかしないと。

ここらでリネの業務?連絡( ´-`)

■クラン員>
 もうクラハンとかPTハントはほぼ出来ないと思われます。元々少ないですが。
 でも、行けそうだったら参加します。 断ることのが更に多くなると思いますが
 気を悪くされないようにお願いします。

■戦争について>
 元々仕事や都合で参加は3/4くらいでしたが、1/4くらいになります。
 ほぼ参加無理です。 が、情報は流していただければと思います。
 何とか色々参加できるように工夫しますので!

■知り合い>
 元々知り合いとはあまり狩り行ったりしないのですが、より一層行けなく
 なりました。断っても気を悪くされないようにお願いします。
 また、Wisいただいても画面前に居ない可能性がありますが、履歴は
 見て、まだONされていれば返信いたします。

まぁ、ONはするから今までと変わらず接していただければと思います。

今の部屋、すごく気に入ってます。
家賃の割りには中々良い部屋。建物は4世帯入ってるのですが、
 ・8(洋)×6(洋)×6(洋)×2.5K(クローゼット・押入れ別)
 ・トイレ、風呂別(←ボイラーも付いてるから、沸き足し可能。うれしい)
 ・車庫(←物置棚付き)
 ・シャンプードレッサー
 ・何故かバリアフリー
 ・灯油ストーブ

- リビングの窓が大きくて、カーテンが微妙に合わなかったのが悔しい。
 (オーダーじゃないと駄目ポ)
- 全室が洋室(フローリング)なのは良いのですが、冬は足が冷たい。
- 車庫は自分の部屋の下だし、サイレンサーつけてるから大丈夫。 とか思って
 いたら、予想以上に車の排気音が響く。うーん。
- 部屋のレイアウト的にPCを置くのが厳しい。(置けるけど置いていいのか謎)
- キッチンが広くて良い。しかし私は料理しない( ´-`)
- 風呂広い。。ボイラーついてるの、昨日知った。。
- 水抜き(冬、水道管凍らないように水を抜かねばならんのです)が手動。--;
- 高速道路が近いので、その下の道路(札幌新道)は騒音。。--;
- JUSCO、フードセンター、ツタヤ、レストランが多かったりするけど、コンビニが
 遠い。。(JUSCOとかフードセンターは24時間だから良いけど)
- 車で40分かけて通ってた歯医者まで徒歩3分になった。
- 地下鉄まで徒歩4・5分なのに、その間にラブホがあるlol(行ってみたいが近所過ぎる)
- 靴置き場が微妙に困る。。シューズボックスが高過ぎる位置にある

後買うのはソファーとPCデスク。シューズボックス、玄関用のカーペットかな。
前の部屋から比べて数段快適になって嬉しい限りです。お金稼がないと!!!!!

ゲームやってる時間がなくなるのが寂しいですが、しょうがないですね。
[PR]
by 0_400 | 2004-11-28 11:33 | Play Report