<< さて、、 2004/11/18 近況などなど >>
2004/11/22 WW城 陥落
引越しは順調っぽいです。21日にほぼ運びました。テレビも('-`;)
とりあえず今の部屋には電話・PC・布団のみ。今の部屋を掃除しな
がら寝止まりしてます。だるぃ。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
リネでは表題の通り、WW城が陥落しました。

私は引越しの部屋掃除をしながらWIZをJOINさせてましたが、何でも
攻めがあるかも知れないってことでナイトでもJOINさせて2PC防衛。

最初左門から攻め。攻めクランはLonginus血盟。

何人か抜けられていましたが、何とかギリギリの状態で持ちこたえて
いました。が、異常に防衛人数がが少ない…。

左門のナイトが右門にスイッチ。エルフは数名残ってたようだった。
私もスイッチに合わせて右門へシフト。WIZは左門に放置。もう左手
使ってる暇すらなかったです('-`;)

詰めて詰めて…「タゲ変更→Flash」あ~タゲくるなー。と思って、
A-CPを押しっぱなしにしてみる。が…

全然間に合わないね…( ´-`) 私は相変わらず雑魚過ぎだ。

ナイトは1~2列分の人数のみだったので、エルフが詰めてたのが悲し
かった。。

復旧して戻って再度門に付くも、小康を保っていた左門にたまご同盟
の、ふじさわ家の住人血盟が攻め。両門攻めであっさり抜かれる。

タワー防衛も果てなく、内門封鎖。動けないので、外門から移動。
ふと見ると、ロンギとふじさわは敵なのか共闘なのか謎。

そして、ふじさわクランがクラウンを奪取して飛ばされる。残り時間
20分程度。再度布告して攻めるも、すぐにロンギクランがクラウンを。

残り10分程度。

タワー戦になるも、斬り合ってたロンギとふじさわクランが共闘して
シオマス同盟の排除と言うことになったらしく、数が凄い。。

そして塔に詰めた瞬間…  見事にクライアント落ち(´Д`;)

ポカーン としてる暇も無いので、WIZ側PCで2重ログインさせて強制
終了。(クライアントが落ちてもキャラは数十秒残るため)

復帰してみると、数人同時に落ちたらしい。いつものバグだ('-`;)
再度ダッシュするも…

全然ダメポ。まぁお疲れ様でした。今まで多くの血が流れたWW城、
戦友と共にまた次の入城する機会を待つとします。。

今回は惨敗って感じでしたが、内・外の同盟、参加者の皆さんお疲れ様でした。
また戦場で会いましょう。その日までお元気で(狩場で会うけどw

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
ランテレしてるといつも気になってた場所に行けた!

ここは何処かわかるかな。記念パピコしてきた( ´-`)

クラン員は募集がしようないのですが、共に戦ってくれる戦友を募集
したいところですね。私の知り合いはホボ相手側同盟か、狩りな人な
ので、もし他にココ見てる人(居るのか謎ですが)で、一緒に血を流
そう!!って人は声を掛けてください!!(何

STR/WISナイトで装備ヘボイけどイケル。死ぬけど(ぇ

誰か狩りに飽きた人おらんですかー?
私が変わりに自分で狩りをするから!!( Σ('□'*)

ってことで、今回のにTOPimage変更してみた('-'*)
[PR]
by 0_400 | 2004-11-23 14:26 | Play Report