<< 2004/11/22 WW城 陥落 WIS and Chat...... >>
2004/11/18 近況などなど
リアル近況では、引越し先の新しい部屋の手続きをしてます。
水道・電気・ガス・電話。11/26引越し完了予定です。
21日にPCと布団以外を運び込む予定。カーペットとカーテン、電灯?
だけは新しい部屋には設置済み( ´-`)
カーペット後1部屋分と、ガス台、ソファー、ベッドを買わないと…。

車は冬支度を開始して、冬タイヤに交換して、マフラーサイレンサー
も準備済み。後はフロントバンパー交換のみ。しかし、車庫には荷物
置いてるので車入れる場所が…。後、もう1台分の駐車場の確保を。。

休日は全て引越しと買い物に時間を費やしてます。今の部屋の清掃も
問題が残ってるんですがね('-`;)

今月末までに完全に終わるか微妙。残業無しで帰れれば、、何とか
なりそうですが、現実は厳しい訳で(つдT)

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
リネでは色々あったような無かったような?

噂のFIのサックリEND

ありがとうございます( ´-`)

知り合いに言われてHPを覗きに行くと中々の1面記事。
記事を見ると、私を知ってる感じでしたね。こんなマイナーなナイトを
知ってるとは驚きでした!!
雑魚だって~~~~ そんなことは…

ド━━━━━Σ(*ω*;) ━━━━━ン!
翌々日、火卵のみに素でやられてEND。
馬は後から死体を踏みつけて何処かに行きました(´Д`;)

雑魚以下ですが、まぁ雑魚扱いされてるからまだマシか('-`;)
流石カノ錆最弱ナイト。その力量は底が知れませんね。ソロソロGASにでも
殺されそうです。まぁ経験はまったり戻して行こう。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
他の出来事と言えば、知り合いのナイト「だんご」がLv51に!

パンドラでパイン上げ。

そしてLv51になって変身した瞬間に殺されまくって10秒変身
できてたかどうか謎です( ´-`)

ともかく、おめでとうございます!!

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
さらに先日、知り合いのレファンがやってまいりました。
メインはL2らしいですが、定期的にOEをしに来る変わり者?です。
結果…

Σ('□'*) +8P-G作りやがった!
ってことで、商売用に私が預かり私の+5CG(ショボくてスイマセン)
を担保?に預ける。
結果…

Σ('□'*) +6C-Gにしやがった!

次の瞬間には蒸発されてました('-`;) さようなら、私のCG。

レファンはL2を5錆でプレイされてるそうです。
ちなみにエリカサーバーって言うんですね、、初めて知りました。

そして落ちる間際の捨て?台詞。

( ´-`)良い思い出だと良いですね(ぉ

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
後は、先日のカノ錆3周年イベント。アデン攻防戦が熱かった。

みんなDK・DE。キャンセ少なくてウマー('-'*)

みんな金色に光る中、、、JP2唯一Lv70を達成している世界様。

光過ぎです!!目立ちまくりだ('-`;)

と、遅れましたが、、本当にLv70達成おめでとうございます!!
かっこいいいいいい~~。

イベントを利用して にゅ をLv45にしておいた。

もう何回目のLv45か謎ですが…。

花火キレイでした。ここぞとばかりに「カノープスフラワー」を
打ち上げてみました。りみサンとぴみサンと一緒に('-'*)


━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
後はボスとかDROPとか。まぁ全然ダメな訳ですが、、
ボス周りも引越しの片付けの片手間ログインなので、中々回れず。

GAQとか

Vampとか

ダメダメだ…(´Д`;)

ネタな方々。

ニダ!?

ちなみに遭遇したのは33Fなので、ここに馬は居ません('-`;)

さて、週末は気合入れて引越しニダ!!

ニダ…?
[PR]
by 0_400 | 2004-11-19 18:27 | Play Report