人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004/11/06 GLAY... 2004/11/02 後4日で... >>
Little Lovebirds
折角なのでこっちにかこっと。

㌧>
うん、TERUの中では一番って感じがするんだよね、俺も。
バラードって感じの曲で、丁度この時期も色々TERUにあったんだな、
不安だったんだなって感じる歌だね。

自分もこの歌が出た時、凄く感情移入しました。。オススメですょ。

lovebird とは -
 ボタンインコのことらしいです。雄と雌がほとんど離れず、仲が良い鳥。

lovebirds と複数形にすると -
 仲の良い恋人同士 と言う意味にもなるようです。

- Little Lovebirds -

寂しさが心に触れた瞬間
大切な想いを抱いていた
「あなたを愛している」

会えない夜には 不安が溢れだしたね
想いの全てを 伝えきれなかったから

出逢った頃から 素直にはなれなくて
今でも僕達は 苦しみもがいた

あなたがそばにいてくれたら
もう何もこわくないと思う
その愛があればいい

いつまでも2人 信じ合える事ができるなら
形のない時代の中に飛びこもう 愛をたてに

本当に君を 幸せにできるのかな…
遠く離れても このままでいられるかな?

言葉だけじゃ足りなく すれ違う時もあるさきっと
だけどこれからもあなたと共に

果てしない 明日に向かおう
たよりない夢が壊れそうになっても

あなたがそばにいてくれたら
もう何もこわくないと思う
その愛があればいい
-----

この歌詞に対して、レスを付ける必要はないかと思います。
そのままですしね。。

このシングル、誘惑/Little~ 、SOUL LOVE/アイ で全部良かった。
流石TERU様(´-`*)
by 0_400 | 2004-11-04 21:04 | Live Report