<< Little Lovebirds 2004/10/28 手続きとか。 >>
2004/11/02 後4日でGLAYライブ!
もう少しです。札幌真駒内アイスアリーナ GLAYライブ!!
楽しみ過ぎて困ってます。仕事ヤル気起きないし( ´-`)
2004年の3回目だー。来年の2月も楽しみ('-'*)

リネは地道に平均0.7%/1dayを保ってる気がします。
もっとリネしてぇ~って思う。まぁ区役所やら銀行やら
郵便局やら忙しい。

そいや先日社内ですが、結婚された人と今日(11/3)結婚する人が。
おめでとうございますって感じですね。私は来年にはしよう。。

数日分。

初めてまとも?にシアー見た。。

ま、SS撮れたから良いや。


懲りずにケンちゃん見に行ってみた。恐ろしいねぇ('-`;)

某Apocalypseサンから「招待状」が来てたので行ってみた。
招待状はウケタけどSS忘れた。。ってことで、Rejoinに
困った時のネ申頼み!! カイザード様!



こっちは全部半角のカイザードXX様ですが、ホンモノの
カイザード様は思えば懐かしい。

私は戦争はそんな初期からしてませんが、同盟システム前に
シオがギラン持ってた全盛期。こやんどとか居た時代ですね。
その時代は私はシオ側で(今もですが)参加してました。

攻めの数が多くて、城門戦から押されて押されて内門戦に、
最終的には花壇戦になった時がありました。
そん時颯爽とStormクランを率いて現れたカイザード様が
印象に残っているなぁ。形成逆転したのを覚えています。

味方からも散々撃たれていましたが…(´-`;)
でも味方の士気が凄く上がったのが印象的で…。
「ストーム味方だから斬るな!」ってみんな言ってたなぁ。

なつかし。

まぁ今の全部半角Stormクランは、某、アレな人達ばかりで賑やか。

アデン地下を思い出します。。まぁメンツがそんなんですが。うーん、楽しい。

イベント2話目をして、やっとこ終了。その後にキィ様の手伝い。

ナイト3人PT。バンデッド沸きポイントで沸かせては引いてきて
20分くらいで貯まったようで。。

その後ジャイアン。傲慢手前で沸きまくりで危険だった。
私はWIZにチェンジしてヒール役したけどWIZ難しい。。--;
2PC操作のが楽ですね('-`;)

その後処理しきれなくなって塔に逃げ込み。何故かそのまま3Fへ。

ハルク!!

って所で。
[PR]
by 0_400 | 2004-11-03 14:46 | Play Report