<< 2004/11/02 後4日で... 2004/10/25 大人の階... >>
2004/10/28 手続きとか。
最近は色々手続きとかで時間が取られ、仕事も仕事で混乱して
しまいそうです。ハイ。

賃貸は面倒ですね。この年齢になっても連帯保証人が必要…。
18の時は学生でしたが、学費以外(生活費や1人暮らしの家賃)は
自分で何とかしようとバイトしてた時を思い出しました。
でも、車買うにも何するにも保証人必要だったなぁ(´Д`;)

親に迷惑はかけないように自立してるのに、こんな所で( ´-`)
親に甘えないようにと思ったけど、今回ばかりは観念してお世話?に
なろうか。子はいつまでたっても子なんですな。

リネは色々あったような気がする。経験値的には 0.7%/1day
上がった感じでしょうか。私頑張ってます!!全盛期に近くなってきた。

ドワ攻めがあったので、参加。久々の攻めでした。
ドワ門って、門!って感じがして好きです。門でDD2個消費。
今日は燃え率良い! とか思ってたら対人ではサッパリ(´△`;)

クラウン奪取で橋防衛。少しシオ時代を思い出しました。


エンブレム的にブラインドもらったらキレイだった。
ちなみにコレはクチー!がかけてくれました。

後は狩りは最近33Fメインです。
FIにも行ったけど怖くてダメだ'`,、('∀`) '`,、

後はまったり夢幻で雑魚狩りまくってみたり。

WIZ操作ミスっても夢幻だから笑って済むところが良い。
3人で40分行って 1人63Kくらいの収入でした。ウマー。

やっとまともにSSできたドッペルボス。

マズー('-`;)

フェニックスも叩いたの良いけど

マズー('-`;)

アイスクイーンもメンテ後沸いてたけど

マズー('-`;)

←2ドレイクも痛いだけで

マズー('-`;)

初めてカーツまとも?に見たけど叩けんし

マズー('-`;)

夢幻で土精霊CP使いまくったけど

マズー('-`;) あ、N-daiで㌧㌧。

他はネタ系。

これ、1GETしたらかなり神ですよね…

それでも自己最小記録!

マナマント貸してくれてありがとう。頑張って買います。

チョット笑ったww 埋められてるけど。

1ヶ月違いの誕生日

実弟と同じ誕生日。弟者~~~!!(ぉ
私も元AUGメンツに会いたいと思う。まぁクランの人も同盟の人もだけど。
メンツ的に濃そうだ…gkgk

気になるこの発言

裏ですか、裏! シャーネさんも裏好きだなぁ(謎ぃ

日記見てますではなかったのでどうしようか困ったけど、ネタ的に
取り扱おうと思いました。

某ハガレンのように、錬金術(写真?生成)には等価交換で!!
嘘です。晒されるの怖いので晒してません( ´-`)
色々面倒でしょ、ホラ(/▽\*)

よーし、夕方時間できたらWISのまとめるかー。時間出来たら…。
[PR]
by 0_400 | 2004-10-29 15:36 | Play Report